生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「サッポロモノヴィレッジ2022秋」終了致しました! 様子等

2022年11月26日(土)・27日(日)札幌ドームで開催されました「サッポロモノヴィレッジ2022秋」はカナリヤからも出店し、おかげ様で終了することが出来ました☆

会場の様子を少しですが公開させて頂きます。

カナリヤブース 会場様子 *11/27(日)午前の様子になります。

会場では今回も引き続き消毒液が設置され、感染防止対策を行いながらのイベント開始。
初日は朝は雨ではありましたがその後は止んでほぼ1日曇り、2日目も朝は小雨でのちに止んでと初日と変わりはなかった中、沢山の方にお越しいただき、心より感謝いたしております!!

カナリヤは、「カンパニーヴィレッジ内に出店致しました。
カナリヤブースでは今年の人気生地(綿プリント、ラミネート、ゴブラン、リネン等)やカットクロス、洋裁付属、毛糸、レジン、水引などのクラフトアイテム、キット類、クリスマス向けパネル生地等、創作意欲を掻き立てる商品を中心に販売致しました。

今回もカットクロスコーナーが特にご覧頂いた方が多く、特に綿プリントが人気でした!!また、着分でご購入される方や、これから寒くなる時期に大活躍の毛糸も人気でした。カットクロスは会場限定の50cmサイズが豊富にあったので、ぜひバッグや小物等作ってみてください(^▽^)イベント終了後でもカナリヤ本店や各店舗に着分やカットクロスが種類豊富です♪

会場周辺

会場全体でも活気があり大盛況でした!!カンパニーヴィレッジを始め、パンヴィレッジ、アクセサリー、イラスト・フォト、雑貨クラフト(キャンドル、フラワー雑貨など)、ファッション、パネル、インテリア、カーヴィレッジ、飲食店等々、様々なジャンルに富んでいたので見て楽しく、作品を手に取ってみて驚いたり等、会場にいるだけでわくわく感を感じて頂けたのではないかと思います。

今年の1月時はコロナの影響により、作家様の参加辞退される方が多かったのですが、今回2022年11月時は新規の作家様や辞退された方が戻ってくださったりと活気が戻り、賑わっている様子をみて元気を頂きました!2日間共にリピーターの方や新規のお客様に支えられ充実したイベントでした。

会場にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!