生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

春のおしゃれプリント♪ 本店1階

こんにちは!今年の3月は思ったより暖かく、少しずつ雪が解けて春の訪れを感じてきましたね。雪解けで足元がべちゃべちゃな所も多いので水にぬれない靴(レインシューズ)などで足元を守りながら元気にお過ごしください。

カナリヤ本店1階では春の訪れを感じさせるおしゃれプリントが入荷中!
スタッフ一押しの生地を4種ご紹介いたします。

①アナベル

アナベル
アナベル カラー

北欧風のおしゃれな花柄生地です。色合いもとてもかわいらしく、見ているだけで楽しくなれちゃいます!
あじさいのようなお花が集まった可愛い花柄で、生地の色によって華やかにも優しさを出すことができます!バッグやポーチ、エプロン、クッションカバー等におすすめです。

アナベル
キャンバス:綿100%110cm巾
1m/1,320円

②フランスの花

フランスの花
フランスの花 カラー

華やかな大柄の生地です。
生地がしっかりしているので、バッグやポーチの他にも、カーテン、クッションなどのインテリア用品としてもお使い頂けます。
手描き風のタッチと色使いが大人可愛く、どこか和風な印象の柄なので、暖かくなった時には浴衣や甚平などにも可愛いかもしれません★

フランスの花
キャンバス:綿100% 110cm巾
1m/1,320円

③カメラプリント

カメラプリント
カメラプリント カラー

大人っぽいおしゃれな柄です。
4色展開でとても使いやすい色ばかりです!!こちらもバッグ、インテリアアイテム作りにおすすめです。
手描きのカメライラストはレトロなものから旬なデザインがカメラ好きの方にはたまらない柄です♪

カメラプリント
オックス:綿100% 110cm巾
1m/990円

④おもちゃ屋さんの紙袋

おもちゃ屋さんの紙袋①
おもちゃ屋さんの紙袋②
おもちゃ屋さんの紙袋 ①・②各カラー

昔なつかしいおもちゃ屋さんの紙袋が生地になりました!!
とてもかわいらしくて、ワクワクしてしまう柄です!バッグ、インテリア等様々なシーンで使いやすいです。

おもちゃ屋さんの紙袋
オックス:綿100% 110cm巾
1m/1,430円

おもちゃ屋さんの紙袋生地を使用した見本

おもちゃ屋さんの紙袋 使用見本

どこかレトロ懐かしく、可愛いイラストが沢山プリントされた見本です。バッグとポーチは大人にもおすすめで、入園入学・通園通学アイテムにもぴったりです。

どの生地も春らしい明るくおしゃれな柄ばかりです♪

詳しくは本店1階までお問い合わせください。

本店1階 tel:0112516291