生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店東口ウィンドー・北口ウィンドーが変わりました!

こんにちは!3月も中旬、風は強めですが雪が解けて春に向かってます。雪が残っている所には落雪などに気を付けて、春に向けてお掃除したり模様替えなどしながら春を迎える準備をしていきましょう。

カナリヤ本店東口3つのウィンドー・北口ウィンドーが3月から、新衣装に変わりました。
東口側のウィンドーを変えて下さったのは「北翔大学で、3つのウィンドーにディスプレイして頂きました!

北口側では本店より、オリジナルプリントを使用した見本を展示致しております。

本店東口側 3つのウィンドー

北翔大学様 東口外ウィンドー左側
北翔大学様 東口外ウィンドー真ん中
北翔大学様 東口外ウィンドー右側

本店東口側3つのウィンドーになります。北翔大学より、ディスプレイして頂きました。

衣装はモノトーンをベースとし、リボンやボタン、フリルなどが目を惹く大胆で繊細さを感じさせるワンピースやジャケット、スカート、ボトムス衣装が展示中!どの衣装も革新的でなかなか無いリボンやフリル使いでありながらクラシカルでもあり、ロマンティックな印象の衣装にしばらく眺めたくなる程です。
衣装のようにリボンやフリル、レースは一見甘めであっても、色やデザインによっては大人っぽくなり、現代的なゴシックスタイルのような印象を感じさせます。
小物である帽子、ベルト、付け襟などもおしゃれです。ぜひ直接ご覧頂きたいディスプレイになります。

北翔大学様、今回もディスプレイ頂きありがとうございました!

北翔大学様 HPhttps://www.hokusho-u.ac.jp/

北口側ウィンド―

北口ウィンドー 2023年3月~

北口側にはカナリヤ本店・各支店で2023年1月から発売中の「onちゃんプリントファイターズプリント」を使用した見本衣装やバッグ、キャップを展示致しております。
onちゃん好き・ファイターズファンの方にはたまらない、カナリヤオリジナルの見本になります。

onちゃんプリント・ファイターズプリントの詳細は下記リンクにて。
https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/17439/

onちゃん生地を使用した衣装

onちゃんプリントを使用した服見本

onちゃん柄の半袖Yシャツ、半袖バンドカラーワンピースの服見本になります!春夏らしく使いやすい型であり、onちゃんプリントを使用する事により、オリジナルファッションに早変わり♪
衣類にしても違和感が無いので、お好きな型を見つけて作ると愛着が湧くこと間違いなしです。

ファイターズプリントを使用した服見本

ファイターズプリントを使用した服見本

ファイターズ・ロゴ柄を使用したオリジナルYシャツとオリジナルワンピース見本です。型はonちゃんと同じにはなりますが、柄が変わるだけで印象が違いますね(^v^)一気に爽やかな印象になりました。
ファイターズプリントには他にもキャラクターがあしらわれたマスコット柄もございます!衣類作りには見本のようにロゴ柄にすると大人に使いやすいかもしれません♪

バッグ・帽子など

onちゃんバッグ見本

onちゃんバッグ

onちゃんバッグはカナリヤオリジナルデザイン♪onちゃんの形そのものがバッグになっています!!
スタッフの間でも「可愛い〜!!」という意見が多数ありまして、実際ご覧頂くとより可愛さがわかるバッグ見本でございます。

キャップ見本

onちゃんプリント(左)・ファイターズプリント(右)のキャップ見本

onちゃんプリントとファイターズプリントのキャップも展示中!2色使いで明るくスポーティーな仕上がりになりました。
応援の時やこれからの紫外線の季節に重宝するアイテムとして、手作りしてみるのもおすすめです!

外ウィンドーは北口・東口共に写真より実際ご覧頂きたいものばかりです。

ぜひカナリヤ本店へお立ち寄りの際、東口外ウィンドー・北口外ウィンドー共に合わせてご覧ください。