生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

バズりが止まない♡話題のワッフルニット生地 本店1階

こんにちは!今週は気温の寒暖差が激しい時があり、本日は曇りがちですが寒すぎないのでこのままぽかぽかになってほしいものですね。少しずつ桜が咲き始めている場所もあるので4月下旬も外出してみて明るく過ごしていきましょう。

只今、カナリヤ本店1階ではSNSでもバズッている話題のワッフルニットであるポップコーンニット生地」が人気です!
まだ手に入れていない方は要チェックのポップコーンニット生地の現時点の状況をお伝えいたします。(2023年4月20日時点)

ポップコーンニット生地コーナー

ポップコーンニット生地コーナー

レース生地内に販売致しております。ポップコーンニットは売場で存在感が発揮されています!

ポップコーンニット生地

ポップコーンニット生地

ポップコーンニット生地 カラー

ポップコーンニットポコポコっとしたふくらみと見た目がポップコーンのような可愛いニット生地です。※別名では『エンボーワッフルニット』とも言います。
ポコポコとした見た目のボリューム感とは違い、実際には軽くて伸縮性があるのでとても使いやすい生地です。
存在感抜群の生地なので、バッグやワンピース、トップス、ポーチ、クッションカバーなどにおすすめです!
これからの春夏衣類やベビー、子供服にも大活躍間違いなしの生地になります。

ポップコーンニット生地
ポリエステル97% ポリウレタン3% 約136cm巾
1m/1,430円

見本もまたカワイイのです♪韓国テイストで取り入れるだけで今風のスタイルに早変わりします!

●見本ベビー服

見本ベビー服

ベビー服のワンピース見本です。爽やかで可愛らしい仕上がりです。
生地は軽くてムレにくいのでベビー服の他、元気に動くお子様服作りにぴったりです。

※誠に申し訳ございませんが、見本の水色生地は完売しました。

●見本バッグ

見本バッグ

ラウンドバッグの見本です。バッグはマチをつけても無しでも可愛さは失われません!ポコポコとした見た目が可愛く、裏地をつけるとしっかりした仕上がりとなり、メインとしてお使い頂きやすいです。スタッフイチオシなので、何作ろう?と迷ったらバッグ作りをおすすめします。

今後注目間違いなしのポップコーンニット生地は人気の為、完売カラーも出てきております。気になる方はお早めにチェックしてみてください♪
ダークカラーでも軽さがあるので春夏ファッションや小物を話題のポップコーンニットで何か手作りしてみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店1階までお問い合わせください。

本店1階 tel:0112516291