生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店東口ウィンドーが変わりました!

こんにちは!6月も後半に入り、よさこいやお祭り等が終了し、本格的に夏が近づこうとしています。北海道にとってはベストシーズンなので、お出かけやお散歩などを楽しみながら元気にお過ごしください。

カナリヤ本店東口3つのウィンドーが6月半ば頃から新衣装に変わりました。
東口側のウィンドーを変えて下さったのは「北翔大学で、3つのウィンドーにディスプレイして頂きました!

前回変更頂いたのが3月だったので、3カ月ぶりに変更頂きました。

本店東口側 3つのウィンドー

北翔大学様 東口ウィンドー左側
北翔大学様 東口ウィンドー真ん中
北翔大学様 東口ウィンドー右側

本店東口側3つのウィンドーになります北翔大学より、ディスプレイして頂きました。

衣装はチェック柄を使用した衣装が中心であり、ライダースジャケットやチェーン、フリル等秋らしさ満点のトラッドでモードな衣装が展示中!

それぞれの衣装にチェック柄が入っています!!チェック柄と言っても様々ありますが、どの衣装もタータンチェックであり、イギリスやスコットランドの代表と言われる柄を使用されていまして、カラーも黄色や紫、青や赤、青など同じ色は使われていません。
チェック柄を引き立てるコーディネートはこれから秋の先取りとして取り入れやすいものから、衣装をじっくり眺めたくなるもの等が揃っています。
ロックテイスト、ガーリーテイスト、大人カジュアル等、小物の使い方やデザインが斬新なものが多い今回の衣装はぜひ直接眺めて頂きたいです。ショーの様子がご覧頂けるビデオもウィンドー内のTVでご覧いただけます。

北翔大学様、今回もディスプレイ頂き、ありがとうございました!

北翔大学様 HPhttps://www.hokusho-u.ac.jp/