生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

ケイフファセット2023新柄追加版 入荷! 本店4階

こんにちは!日中は寒さが少し和らいでいる北海道ですが、雪虫をよく見るようになりましたね;気温差で寒暖差疲労が起きやすいこの時期は無理をせずに美味しい物を摂ってゆっくりお過ごしください。

カナリヤ本店4階ではパッチワークで人気の「ケイフファセット」に新柄が登場しました!!
鮮やかな色使いと大胆であり繊細なタッチが特徴のケイフファセット生地はキルト愛好家の方やファンが多いです。
これから暗くなりがちな秋冬に向けて手作りに取り入れたくなる柄ばかり揃っています♪

今回は最近入った2023新柄生地をご紹介いたします。

ケイフファセット 2023新柄生地

ケイフファセット2023新柄①
ケイフファセット2023新柄②

①Gingham(ギンガム)

①Gingham

②Camo Flower(カモフラワー)

②Camo Flower

③Froating Hibiscus(フローティングハイビスカス)

③Froating Hibiscus

④Asian Circles(アジアンサークルズ)

④Asian Circles

⑤Sharks Teeth(シャークスティース)

⑤Sharks Teeth

⑥Chips(チップス)

⑥Chips

⑦Strata(ストラータ)

⑦Strata

⑧Spiral Shells(スパイラルシェルズ)

⑧Spiral Shells

⑨Zebra Lily(ゼブラリリー)

⑨Zebra Lily

ケイフ ファセットの新柄が入荷!
今年の春夏の時も明るく大胆な色使いでしたが、今回の秋冬もチェックや花柄が独特でカラフル、センスに満ち溢れたデザイン性のあるものが多いです!花柄はもちろん、チェック、ボーダー、ボーダー+花柄のミックス、モノトーンなど、鮮やかなものからモノトーンだけでデザインの効いたモダンな印象の柄などがございます。
インテリアアイテムやワンピース、スカート、バッグ等に特におすすめです!!

ケイフ ファセット生地 各柄
綿100% 110cm巾
1m/1,870円

新柄を使った見本も2点展示中なのでご紹介させて頂きます!

<見本>

1.バッグ

見本①バッグ

新柄「Shark Teeth」を使用したバッグ見本になります。柄は名前の通りサメの歯が生地で再現されているような面白い柄ですが、モノトーンなのでモダンでおしゃれな印象を与えます♪見本のようにバッグはもちろん、スカートやクッション、スカーフ等を作ってもアクセントになります。

2.スカート(実際はワンピース)

見本②スカート

新柄「Zebra Lily」を使用したスカート(実際はワンピース)見本になります。ファッション生地として使っても柄のインパクトを感じさせます。あまり目立ちたくないけどアクセントが欲しい時には見本のように無地のアウターやカーディガン、セーター等と合わせて重ね着すれば素敵です★
*上に重ねているニットのトップスは本店4階の毛糸見本作品になります。

新柄の他にも種類有!

ケイフファセット生地は今回ご紹介した新柄以外にも多数販売中でございます。
華のあるデザインと色彩に触れてみて何かオリジナルアイテムを作ってみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294