生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

リバティプリント クリスマス向けの新柄入荷! 本店4階

こんにちは!12月上旬は少し暖かい日が戻り、過ごしやすかったのですが本日は寒いですね。今年は気温の変動が激しい年で自律神経が乱れる方が多いかと思います。無理をせずに暖かくしてお過ごしください。

カナリヤ本店4階ではリバティプリント クリスマス向けの新柄が入荷しました!!

カナリヤ本店4階では、「リバティプリント2023 リバティクリスマス」が入荷しました!!
定番の柄にアレンジが入ったものからクリスマスならではの明るい生地が揃っています。

リバティプリント2023 リバティクリスマス

新柄①Betsy Star(ベッツィスター)

新柄②Betsy Boo Pearl(ベッツィブーパール)

新柄③Kitty Grace(キティグレイス)

新柄④Tumbling Toys(タンブリングトイズ)

カナリヤでは、2023年リバティクリスマス生地の新柄が入荷しました。

定番の「betsy」シリーズにパール顔料や星マークが入ったものから、グリッタープリントを施したもの、柄の中でもおもちゃや楽器などが入った楽しい柄など、クリスマス配色を中心とした華やかさ満点の美しく可愛らしい柄が揃いました。
リバティプリントファンの方やクリスマスモチーフの柄をお探しの方におすすめです♪

今までにないパール顔料が入っているものは冬ならでは♪特別感を感じて頂ける柄ばかりなので、ブラウスやワンピース、スカート、スカーフ、ポーチ、バッグ類、インテリア等にぴったりです。

リバティプリント2023リバティクリスマス
綿100% 約110cm巾 国産タナローン生地
1m/3,630円

タナローン生地は非常に細い糸で編まれた上質な綿を使用し、シルクのようなツヤと肌ざわりが特徴です。薄手で軽く、とてもしなやかな生地です。

全柄並べると可愛いんです!カットクロスで全柄揃えてオリジナル作品を作られても◎

<リバティプリントコーナー>

いつもより華やかな衣類や小物が作れること間違いなしです♪
ぜひお気に入りのクリスマス向けの柄を見つけて手作りしてみてはいかがでしょうか。

リバティプリントは今回ご紹介しました生地以外にも豊富に揃っています。中には新しい柄も入りましたので近々ご紹介させて頂きます。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294