生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

滝川市立開成中学校様から4名の生徒さん 職場体験!!

本日 2011年5月9日(月)10:20頃~約2時間

滝川市立開成中学校様」の2年生 4名の生徒さん方

カナリヤ本店各フロアにて(1~4階)各1名ずつ 職場体験を行いました[E:sign03]

生徒さん達が頑張っている様子を公開します!

↓↓ (各画像クリックで拡大します)P1390575_3P1390595_2

 

 

 

 

左:1階フロア 右:2階フロア

P1390616_3P1390631_2

 

 

 

 

 

左:3階フロア 右:4階フロア

 

生徒の皆さんにそれぞれのフロアで袋詰めや値札付けをお願いしました。皆さん真面目に職場体験を行っておりました[E:flair]

生徒さんの感想は様々で、

「すごく楽しかった」 「すごく時間が経つのを早く感じました」

「難しかった」 「色々と経験出来て良かったです」

「スタッフさんがとても優しかった」 等、皆さんが喜んで頂けて、とても嬉しかったです。

お話によると、宿泊学習で札幌にいらしたとの事で、生徒の皆さんにとってこの宿泊学習が今後、人生において良い思い出になる事を願います。

皆さん、本当にお疲れ様でした[E:wink]