生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店外ウィンドー北口側が変わっています!

こんにちは!12月に入り、気が付けば3日。12月は皆様にとってイベントやお掃除、年末年始に向けての準備でお忙しい月かと思います。2023年も1カ月を切った今、計画を立てながら楽しんで乗り切りましょう。

カナリヤ本店北口側ウィンドーが11月後半~、新たに変わりました。冬らしさを感じて頂けるディスプレイになりました。

北口側ウィンド―

北口側ウィンド―

北口側のウィンドーになります。
本店4階で販売中の「ROWAN毛糸を使ったイメージポスターと一部見本作品、毛糸のディスプレイを致しました。

ROWANの毛糸はイギリスを代表する毛糸ブランドであり、1978年に設立されました。世界的に注目されている高品質な毛糸が揃っています。クリエイターの方やROWAN毛糸ファンに大人気でございます。
シルクのような滑らかな毛糸から、モヘヤのようなふんわりとした質感、アルパカとウールのブレンド毛糸等、軽くて暖かい毛糸が豊富です!編み進めていくうちにROWAN毛糸の持つ素材や色に魅了されること間違いなしです。

ウィンドー見本のように大判ストールやマフラー、セーターの他、手袋やアームウォーマー、帽子などを編むのにおすすめです。

■詳しくは下記リンクより4階アイテムページをご覧ください。
https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/21826/

ぜひ本店へお立ち寄りの際には北口ウィンドーをご覧ください。
ウィンド―見本を参考にしながらお気に入りの毛糸であったかアイテムを編んでみてはいかがでしょうか♪

ROWAN毛糸に関しましては本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:012516294