生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズマイチャレンジフェスタ」大盛況でした!!

2012年2月5日(日)札幌パークホテル B2F「パークプラザ」にて

キッズマイチャレンジフェスタ」イベントが無事に終了致しました[E:sign03]

カナリヤからも<クラフトワークショップ>ブースにて、親子で作れるワンデー講習を行いました[E:happy01]会場では沢山の親子の方が集まり、とても賑わっておりました[E:happy02]

会場の様子を一部でございますが、公開致します☆ (各画像クリックで拡大します)

Mcp1510588
会場入口には大きくてカラフルな見取り図がありました♪

Mcp1510589
入るとビックリ!沢山の人が集まっていました!皆様イベントを楽しんでいるご様子[E:wink]

そして、カナリヤブースはまだかな~?と歩きまわった所<クラフトワークショップ>ブースは奥の方にて発見[E:eye]

Mcp1510596
カナリヤブース発見!看板がわかりやすいので、すぐに発見出来た方も多いと思います[E:note]レジまわりにはデコアイテムやクラフトに使うアイテムがずらっと販売しておりました。

Mcp1510633_4Mcp1510607_2Mcp1510598_5Mcp1510602_4  

 

  

 

 

 

スケジュール看板(左端の紫看板)と、ワンデー講習会のポスター3種です。
フェルト羊毛で作るひよこちゃん」(左から2番目)
ホイップで作るマカロン」(右から2番目)
DECOするナチュラル雑貨」(右端)

各講習のテーブルには必要な道具類が揃っていました[E:sign01]どのテーブルも作るのが楽しくなりそうなパーツが揃っていたので、チェックされてた方も多かったです[E:flair]

そして講習の様子をさらっとご紹介☆
(時間帯は午後13時~13時半のみの画像になります。ご了承ください。)

フェルト羊毛で作るひよこちゃん

Mcp1510664_2Mcp1510659Mcp1510671 

 

 

 

ホイップでつくるマカロン

Mcp1510724_2Mcp1510717Mcp1510730 

 

 

 

 

 

DECOするナチュラル雑貨

Mcp1510642Mc_p1510654Mcp1510647_2  

 

 

 

各講習では、皆様とても楽しそうにクラフト制作(フェルト羊毛、ホイップマカロン、DECO雑貨作り)に夢中になっていました[E:shine]皆様、スタッフ達のお話を聞きながら、オリジナル作品を完成させていきました[E:catface]

Mcp1510727会場全体

今回のイベントは大盛況でしたo(*^▽^*)o

皆様にお会いできて、とても楽しい講習会になりました。参加された受講者様、「キッズマイチャレンジフェスタ」主催者様、札幌パークホテル様、この場を借りて御礼申し上げます。誠に有難うございました[E:sign03]