生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

ナチュラル生地の定番!「naniIRO2012」好評発売中!! 地下1階

こんにちは!ヨサコイもいよいよ本日で終わりますが、ヨサコイで踊る人達を見ると、踊る人達のパワーが伝わってきて、元気になりますね[E:happy02]お天気もくもり~雨が降りそうですが、頑張って欲しいと思います[E:sign03]

本日は、赤ちゃんから大人までお使い頂ける人気生地「naniIRO 2012」生地をご紹介します。場所はカナリヤ本店地下1階に「naniIRO」生地が揃っております[E:note]

P1020280_2 
(各画像クリックで拡大します)

naniIRO」は、伊藤尚美さんのデザインから誕生したテキスタイルブランドでございます。お肌に優しく、水彩画風のやわらかいデザインが特徴です。

売場ではベビーちゃん達が待機しているのでわかりやすいと思います[E:shine]
今年のnaniIRO生地は、昨年のビビットカラーとは異なり、淡く優しい色合いの生地がたくさん揃っています!!

P1020294P1020299P1020302  

 

 

 

生地全体から癒し効果!?が出ています[E:catface]優しい雰囲気を出したい時に◎

生地は¥1,260~、キルティング生地は¥2,310~  取り扱っています[E:happy01]

特にベビーちゃんのディスプレイに注目!

P1020281P1020284左:売場から見て右側のベビーちゃんディスプレイ

右:ベビーちゃんのお洋服型紙

 

「naniIRO」からベビー服の型紙が登場しました。夏にぴったりです!

ベビー3点セット型紙>:¥840

 

※売場で帽子無しのベビーちゃんの服はオリジナルになり、「naniIRO」型紙ではございません。

そして、今年度から「naniIRO バイアステープ」が登場!

P1020289

naniIRO バイアステープ

全7種類

各¥630

ハンカチやバッグ、ポーチの縁取りとしてお使い頂けます。ダブルガーゼ使用なので肌着にもOKです[E:note]

 
最後になりますが、生地の詳しい情報がパンフレットに掲載!!(パンフレット画像お借りしました。)

Pon_pocho_2012060517015100001Wonder_world_2012060517015100001Peaceful_cooingkiji_2012060517011_2  

 

 

 

 

 
左から「Pon Pocho」・「Wonder World」・「peaceful cooing・knit:peaceful cooing」

Melody_sketch_2012060517015100001Little_letter_2012060517015100001Waltz_2012060517011800001Element_collage_2012060517011800001   

 

左から「Melody Sketch」・「little letter」・「Waltz」・「Element collage」

全ての商品はパンフレットに掲載されていますので、詳しくは店頭にてご覧下さい!!

今年の夏はnaniIRO生地を使ったお洋服を親子お揃いでいかがでしょうか(o^-^o)