生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「ミニさっぽろ」イベント 盛況でした!!

こんにちは!今日の札幌はとても過ごしやすいですね[E:shine]天気も良いので、今日みたいな日にはオシャレをしてお出かけされるのも良いですね[E:note]本日も元気に過ごして下さい[E:happy01]

2012年9月29日(土)・30日(日)2日間において、

ミニさっぽろさんでイベントが行われました。

そのイベントに、カナリヤも参加致しました[E:happy02]

会場はとても賑わい、元気に働くお子様達が多くて盛況でした[E:shine]その様子を一部でございますが、公開させて頂きます。

対象者:小学3年生・小学4年生(札幌市内)でした。

様子 (各画像クリックで拡大します)

Cimg5108_2
上記の内容で(画像をクリックすると内容が分かります♪)お仕事をして頂きました。

Cimg5104_2Cimg5102_3Cimg5105_3Cimg5103_4  

 

 

 

 

 

 
皆さん、生地選びからカット、包装など真剣にお仕事をしていました♪カットする時などは緊張する事もなく堂々と切っていた方が多いのにビックリしました(o^-^o)

Cimg5110_2  
皆さんはスタッフの話を聞きながら仕事に取り組んでいたので、お仕事終了後はドーレとカット生地1枚を無事に受取っていましたお疲れ様でした。

今年は女の子が多く、全ての時間が埋まった状態でした[E:wink]
なにより今年は「
エプロンが可愛かった[E:note]」との声も上がっていたので、スタッフ一同嬉しい気持ちになりました[E:happy02]

カナリヤはミニさっぽろさんのイベント参加 3回目になりました。
会場にお越し頂きました皆様、誠に有難うございました[E:sign03]