生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 4月27日(土)時の様子★

2013年4月27日(土)に本店1階・3階・4階でキッズクラブを行いました[E:flair]

今回、1階3階よりお子様の頑張っている様子を写す事ができたので、公開させて頂きます(o^-^o)

1階>「切り替え付き!お弁当袋&ペットボトルホルダー

P1710095  
(各画像クリックで拡大します)

お2人共、明るく可愛いお弁当袋とペットボトルケースが出来まして嬉しそうでした[E:wink]上手にできましたね♪ピクニックや学校でのイベントの時にいっぱい使ってくださいね[E:happy01]
講習の時も生地選びから完成まで明るく、ていねいに作っていました。

3階>「アクレーヌでぷにゅぷにゅマスコット

Cimg5646
4月27日(土)はゴールデンウィークも始まり、飛び入り参加される方が9名いらしたので、会場も明るく、盛況でした[E:shine]
アクレーヌで作るとまとまりが早く、お子様達も驚きながらもきちんと手を動かしてマスコットを作り上げていました[E:sign01]

Cimg5648_2Cimg5649Cimg5650Cimg5651Cimg5652Cimg5653  

 

 

 

 
皆さん、可愛いぷにゅぷにゅマスコットが出来ましたね♪
笑顔・真顔のマスコットから、色々な色のくまさんが彩り、楽しい講習会でした[E:happy01]
機会があればまた作ってみてね[E:sign01]

キッズクラブに参加された皆さん、ありがとうございました[E:note]

次回のキッズクラブは5月11日(土)11:00~13:00 に行います。
(11:00~12:30受付 予約不要)

1階:「かんたんランチマット
3階:「アクレーヌでりんごのエコたわし
4階:「マジックコーンのマスコット
を行います!!詳しくは本店1階・3階・4階までお気軽にお問合わせください(^^)