生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 9月28日(土)時の様子★

2013年9月28日(土) 11:00~13:00にて
本店1階・3階・4階にてキッズクラブを行いました。

各階共に真面目で丁寧に作品を作られるお子様が多くて本当に嬉しいです。

本店1階のみになりますが、キッズクラブの様子を此処で公開致します!

1階>「かんたんぺたんこ巾着

P1790149_2P1790151P1790153_2  

 

 

 

 

皆さんの完成後の記念撮影になります[E:camera]
作品も笑顔もとっても良いですね[E:note]巾着も綺麗に仕上がりました!
沢山使って、またぜひ作ってみてくださいね[E:wink]

次回のキッズクラブは10月12日(土)なのですが、
本店では行いませんのでご了承ください。

10月12日(土)は『北海きたえーる』内でのイベント「手づくりフェスティバルin北海道」内でキッズイベントが行われるので着いてからのお楽しみです[E:wink]

*本店でのキッズクラブは10月26日(土)11:00~13:00に行います。
2013年10月より「キッズクラブ ポイントカード」が導入されます。また、2階からもキッズクラブ講習を行う事になりました[E:shine]

10月26日(土)11:00~13:00 キッズクラブ講習
1階:「かんたん♪ミニトート
2階:「キラキラ生地で作るリボン付きシュシュ
3階:「ジャンボモールで作るうさぎちゃん
4階:「くまさんマカロンのマグネット
を行います。

キッズクラブの件で何かございましたら各階までお気軽にお問い合わせ下さい。
1階:011-251-6291  2階:011-251-6275
3階:011-251-6293  4階:011-251-6294