生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店南口中ウィンドーが変わりました☆<1月分>

こんにちは!今年に入ってから10日が経ち、明日から3日間は3連休に入りますね。お天気が良い時と悪い時があるので足元などに注意です[E:danger]週末、楽しくお過ごしください(o^-^o)

カナリヤ本店南口中ウィンドーが1月仕様に変わりました[E:happy01]

1月のワンデーレッスンや冬休みキッズ講習、ヴォーグ学園札幌校様のご案内、そしてテーマカラーディスプレイが只今展示中でございます。

中ウィンドー・左側

20141p1850385_2
(各画像クリックで拡大します)

通常通り、ワンデーカレンダーのポスターや冬休みキッズ講習で作る見本などの他、新たにテレビが追加されています[E:heart04]
テレビにはワンデーレッスンで作る見本動画を流しておりますので、見るだけでもお楽しみいただけます[E:note]

中ウィンドー・真ん中

20141p1840325
ヴォーグ学園札幌校様のウィンドーになります。
学園では「アートプリント」のご案内や見本作品を展示中でございます。
おしゃれでアートプリントにチャレンジしてみたい方は一度ヴォーグ学園札幌校様までお問い合わせください。
ヴォーグ学園札幌校様 TEL:011-272-4410

南口ウィンドー・右側

20141p1850598
1月テーマカラーホワイト&シルバーウィンドーになります。
先月はレッド&ゴールドで華やかなタイプでしたが、今回はホワイト&シルバー純真で洗練さを兼ねた色合いになります[E:wink]ホワイトのものがあるだけでまわりの物がパッと明るい気持ちになりますね☆シルバーをサブに使うとオシャレです!
今回はステンシル作品を中心としたディスプレイになりました。イチオシの見本作品なので必見です[E:eye]

ぜひ本店へお立ち寄りの際には南口中ウィンドーもご覧下さい。