生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 4月26日(土)時の様子★

2014年4月26日(土)11:00~13:00まで

本店各階にてキッズクラブを行いました[E:sign03]

1階「キッチンマルチクロス」・2階「かんたんハーフパンツ」・3階「フェルトティッシュケース」・4階「チョコケースのカボションデコ」を行いました。

学校生活に少しずつ慣れる時期、小学生の方達は手作りを楽しまれておりました。皆さんの頑張っている様子を公開いたします♪

1階>「キッチンマルチクロス

12014426p1900038

大人気のキッチンマルチクロスは丁寧に作られた方が多く、集中していました。

完成はこちら↓

12014426p19000392014426p19000402014426p1900041

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップで使いやすい「キッチンマルチクロス」が出来ましたね!!とても上手です♪
ゴールデンウィークや母の日の他、キッチンでお手伝いするときにたくさん使ってくださいね!

2階>「かんたんハーフパンツ

22014426dscn0164_2
22014426dscn0165_222014426dscn0167_3

 

 

 

 

かんたんハーフパンツを作っています。スカート作りが多かった中新鮮でした。丁寧に進めていました。

完成はこちら↓

22014426dscn0169_222014426dscn0170_222014426dscn0173
22014426dscn0171_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなハーフパンツが完成しましたね!皆さんに実際に当ててもらって記念写真♪ハーフパンツはこれから春夏にたくさん着れるので、学校でもぜひ着てください。

3階>「フェルトティッシュケース

32014426dscn006732014426dscn0069

 

 

 

 

 

 

皆さんうさぎさんのティッシュケースを作って下さいました♪うさぎさんの顔づくりの時やリボン付なども楽しそうで可愛いディッシュケースが出来上がっておりました。たくさん使ってください! 

4階>「チョコケースのカボションデコ

2014426dscn0217_2
2014426dscn0220_2
2014426dscn0224_2
2014426dscn0227_2

 

 

 

 

チョコレートケースにホイップをつけてカボションデコを楽しんで頂きました。チョコケースは見れば本物のように見え、実はケースなのでデコした後にビーズや小さめの貴重品などがはいるので実用的でもあります♪

完成はこちら↓

2014426dscn0222
2014426dscn0219
2014426dscn0226

 

 

 

 

 

2014426dscn0228

 

 

 

 

 

 

 

可愛いチョコケースができましたね!!おいしそうにも見えます(笑)大切なものを入れてくださいね。

次回のキッズクラブはGWキッズクラブ、5月4日(日)・5日(月)になります。

詳細は店頭ポスターやHP「ワンディレッスンページ」でご確認いただけます。

ワンディレッスンページ→ https://www.kanariya.co.jp/oneday_lesson/index.aspx