生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 6月28日(土)時の様子★

2014年6月28日(土)11:00~13:00まで

本店各階にてキッズクラブを行いました[E:sign03]

1階「浴衣にぴったり!いちごバッグ」・2階「フリルレースで作るヘアアクセサリー」・3階「羊毛刺繍バッグ」・4階「デコパージュ時計」(予約制)を行いました。

夏本番!アクティブに過ごしたくなる夏はキッズクラブでも常連さんや手作り好きなお子様に集まって頂けて嬉しかったです[E:wink]作るものが身に着けてみたいものからお部屋に飾れるものまで幅広く、それぞれの階で頑張っていました[E:confident]

1階>「浴衣にぴったり!いちごバッグ

12014628p196038512014628p1960393

  

 

 

(各画像クリックで拡大します)

 

 

引き続き、いちごバッグを作って頂きました。浴衣に合わせると可愛く、皆さんポップな色味の生地を選び、丁寧に作っていました。

完成はこちら↓

12014628p1960387_312014628p1960389_312014628p1960396_312014628p1960392_3
 

 

 

 

 

 
皆さん、とても上手に仕上がりましたねヽ(´▽`)/
綺麗にできたので嬉しそうな表情を見せて下さってありがとうございます★
ぜひ夏の間にたくさん使ってくださいね!

2階>「フリルレースで作るヘアアクセサリー

22014628dscn021422014628dscn021522014628dscn0217

   

 

女の子の大好きなフリルレースを使ってヘアアクセサリーを作りました♪
ギャザーを寄せて、リボンをつけて・・・大好きな物が詰まった髪飾りができました!

完成はこちら↓

22014628dscn021622014628dscn021822014628dscn0219 

 

 

 

 

可愛いヘアアクセサリーが出来ましたね!
実際に持って頂いたり髪に着けて頂きました[E:shine]とてもお似合いです!!
ぜひ学校に行くときに身に着けてみてください[E:note]

3階>「羊毛刺繍バッグ

2014628dscn0089
カナリヤオリジナルキャラクターのウサギさんを羊毛刺繍にたバッグを作って頂きました!
フェルト羊毛は刺繍にすると立体感が出ますので、バッグやポーチにおすすめです。
完成後、きれいなバッグができあがり、非常に喜んでいました!!
学校や習い事の時に使ってくださいね[E:note]

4階>「デコパージュ時計

42014628dscn026842014628dscn0269

  

 

 

NEW作品「デコパージュ」の時計を作って頂きました!!
好きなペーパーナプキンを加工して時計にとりつければオシャレな時計が完成しました。
皆さん、スタッフの話を聞きながら上手に作りました[E:wink]お部屋のインテリアとして側においてくださいね。

好評の末、キッズクラブは終了致しました。
参加者の皆さん、ありがとうございました[E:sign03]

次回のキッズクラブは7月12日(土)11:00~13:00まで行います。

1階:「かんたん!マチ付きトートバッグ
2階:「ラミネートで作るぺたんこポーチ」※予約制
3階:「ジャンボモールで作るネコ」※予約制
4階:「ミニパフェキーホルダー」 
になります。

可愛いアイテムが揃っていますので、ご興味のある方はお気軽にお越しください。
※対象:小学生とさせて頂きます。