生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

本店・南口中ウィンドーが変わりました!<8月分>

こんにちは!今日は雨が降ってしまいましたね[E:rain]雨の日は蒸し暑く感じるので水分補給をしながらゆっくり過ごして体力温存させましょう[E:up]

カナリヤ本店・南口中ウィンドーが変わりました!

8月は大地や木のようにホッとさせるブラウンをイメージカラーとしたディスプレイと、8月分のワンデーレッスン一部見本とカレンダー、そしてヴォーグ学園様のディスプレイになりました。

中ウィンドー・左

20148p1990014
(各画像クリックで拡大します)

8月のワンデーカレンダーと講習で作る予定の一部作品をディスプレイ致しております。見るだけで癒されるカップネコ&イヌ、おしゃれな革アイテム、粘土等、手作りしてみたくなるものが多いです♪

中ウィンドー・真ん中

20148p1990004
ヴォーグ学園札幌校様のディスプレイになります。
2014年10月生 新講座のご案内、という事で作品見本を飾って下さいました[E:wink]
秋冬に向けた作品が並び、どの作品も非常に素敵です☆革バッグやカウチンセーター、デコティッシュケース等々、見応えあります。
作ってみたい!という方はぜひ直接ヴォーグ学園様までお問い合わせください。

ヴォーグ学園札幌校様 TEL:011-272-4410

中ウィンドー・右

20148p1990002
8月テーマカラーブラウン」の中ウィンドーディスプレイになります。
夏のイメージカラーからガラッとイメージチェンジし、秋に向けて温かみのあるブラウンを基調とした商品を展示中(o^-^o)
ここでも背景をダイヤ柄にし、暖か素材の生地やブックボックス、ミシン糸や毛糸や茶系生地等(真ん中にはあのL●INキャラのブラ●ンがいます[E:notes])、秋らしいものを作ってみたい方は参考になります[E:horse]

今月いっぱい展示しています[E:wink]ぜひ本店へお立ち寄りの際に南口中ウィンドーもご覧ください。