生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 8月23日(土)時の様子★

2014年8月23日(土)11:00~13:00まで

本店各階にてキッズクラブを行いました[E:sign03]

1階「アナ雪&妖怪ウォッチのミニトート」・2階「かんたんギャザースカート」
3階「ジャンボモールでうさぎちゃん」(予約制)・4階「お魚デコパージュでトートバッグ」
を行いました。

新学期も始まり、キッズクラブで人気の高い作品を各階で作っていきました!
皆さんの頑張りぶりを此処で公開させていただきます♪

※1階・2階・3階画像のみになります。

1階>「アナ雪&妖怪ウォッチのミニトート

2014823p19901852014823p1990186 

 

 

 

 

 

(各画像クリックで拡大します)

女の子にはアナ雪が大人気ですが、今回妖怪ウォッチを作る方もいました!
ミニトートバッグを作る時も手順に従いながら1つ1つ丁寧に作っていました[E:note]

完成はこちら↓

2014823p19901812014823p1990187
 

 

 

 

 

 

 

完成しました!!
お2人それぞれ柄がアナ雪と妖怪ウォッチと柄が別になりました[E:wink]とてもきれいに仕上げましたね(^^)たくさん使って生活に役立てて下さいね[E:happy01]

2階>「かんたんギャザースカート

2014823dscn02882014823dscn0289 

 

 

 

 

 

 
お2人共ピンク系の生地をお選びいただき、丁寧にミシンをかけています!
ギャザースカート作りで楽しい作業がミシンで縫うときなので、嬉しそうに作っていました。

完成はこちら↓

2014823dscn02912014823dscn0292
 

 

 

 

 

 

 

完成しました!!とても上手に仕上がりましたね。お2人の雰囲気に合っています[E:happy01]
ぜひたくさん履いてくださいね[E:note]

3階>「ジャンボモールでうさぎちゃん

2014823dscn0110
この日は3階で人気のジャンボモールでうさぎさんを作りました!
とても可愛いうさぎさんになりましたね♪お部屋に飾ってあげてください♪

好評の末、無事に終了致しました!

参加者の皆さん、ありがとうございました!!

次回のキッズクラブは9月13日(土)11:00~13:00まで各階で行います。

1階:「コーデュロイのギャザースカート」※要予約 3年生以上
2階:「メッセージカード付き巾着」※3年生以上 
3階:「フェルトでうさぎのミニポーチ」※要予約
4階:「ファンルームのブレスレット」※要予約
になります。

秋らしいアイテムを作ってみませんか♪

ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。
*対象:小学生とさせて頂きます。 
*1階・2階は3年生以上とさせて頂いております。