生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 3月14日(土)時の様子★

2015年3月14日(土)11:00~13:00まで

本店各階にてキッズクラブを行いました[E:sign03]

1階「春色のレースシュシュ」・2階「ラミネートのぺたんこポーチ」
3階「アクレーヌでわんことうさぎ」・4階「コンパクトミラーにカボションデコ」

を行いました。

この日はホワイトデー♪季節も春を思わせるキッズクラブ作品にお子様達はやる気満々なご様子でした!

皆さんの頑張り振りと完成後の記念写真を此処で公開致します。

1階>「春色のレースシュシュ

2015314p21005112015314p21005122015314p2100513  

 

 

 

(各画像クリックで拡大します)

春にふさわしい、花柄の生地とレースを合わせたシュシュを作って頂きました。
春といえば、真っ先に浮かぶのはお花!という方も多いと思います。キッズクラブでも春気分を楽しんで頂きながらレースを合わせてミシンで縫い合わせて頂き、丁寧に作っていました。

完成はこちら↓

2015314p2100516
完成しましたね!!今回は2人並んでシュシュを手首に着けて記念写真を撮りました[E:happy01]
お2人とも春らしいです[E:happy02]シュシュもとてもきれいに仕上がっていました!
お出かけや学校の時に沢山身に着けてくださいね☆

2階>「ラミネートのぺたんこポーチ

2015314dscn04952015314dscn04982015314dscn0496   

 

 

 

 

 

 

ラミネート素材のぺたんこポーチを作っていきました!!ポーチの柄が可愛いのです[E:note]
ハートやバラ、蝶、お花等オトメゴコロをくすぐるデザインに、参加者の皆さんも楽しんでポーチを作っていました[E:wink]皆さんお上手です(゚▽゚*)
ぜひたくさん使ってくださいね!またぺたんこポーチ作ってみてください[E:confident]

3階>「アクレーヌでわんことうさぎ

2015314dscn02572015314dscn0258  

 

 

 

 

 

アクレーヌでわんことうさぎを作っていきました!今回はお2人共にわんこの方を見せてくれました!笑顔が可愛いわんこに仕上がりましたね!ふわふわ感も出ています!
机の上など側においてあげてくださいね。

4階>「コンパクトミラーにカボションデコ

2015314dscn0451
コンパクトミラーにカボションデコを作っていきました!カボションは先月からも大人気のクラフトでお2人共にパティシエのように夢中になって頑張って作りました!とてもおいしそうな程お上手です[E:cake][E:diamond]ぜひたくさん使ってください!プレゼントにも喜ばれそうなので、またカボションに挑戦してみてください[E:wink]

好評の末、無事に終了致しました。
参加者の皆さん、ありがとうございました!

次回のキッズクラブは、3月28日(土)11:00~13:00迄行います。

3月28日(土)では
1階:「春色のレースシュシュ」 
2階:「ラミネートのぺたんこポーチ」 ※予約制
3階:「モールでうさぎ」 ※予約制
4階:「コンパクトミラーにカボションデコ」 ※予約制
になります。

春に向けて手芸にチャレンジしたい方、手作り好きな小学生の方は、ぜひお気軽にご参加ください[E:wink]
*対象:小学生 とさせて頂きます。