生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

南口中ウィンドーが変わっています!<4月分>

こんにちは!風が冷たく寒い札幌ですが、新生活を迎えられている方は慣れましたか?4月中ばになると緊張や疲れも出てしまいがちなので、睡眠などをしっかりとってゆったりとお過ごしください。

カナリヤ本店南口中ウィンドーが4月分に変わりました!

ワンデーレッスンの作品・カレンダー・キッズクラブ作品等を展示致しております。
合わせてテーマカラー4月版も
展示致しております[E:wink]

中ウィンドー・左

20154p2110658
(各画像クリックで拡大します)

キッズクラブの4月分の見本をディスプレイ中!!今月のキッズクラブは新学期を迎えるお子様に向けてクローバー柄のランチョンマットやキャミソール、チャームやレジンのキーホルダー等可愛くてどんどん使いたくなる作品が集まっております。

中ウィンドー・真ん中

20154p2110548
真ん中のウィンドーはワンデーレッスンの見本作品・3階&4階のワンデーレッスンカレンダー4月分をご覧いただけます☆4月も充実しています。

中ウィンドー・右

20154p2110550
中ウィンド版・4月テーマカラーイエローライムグリーンのディスプレイになります。
2色使いの商品はとても春らしく、温かい気持ちにさせてくれます[E:notes]新生活にぴったりの組み合わせです(o^-^o)ストライプなどがフレッシュさを出しています!

ぜひ本店へお越しの際には、中ウィンドーの方もご覧ください[E:catface]