生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「キッズクラブ」 6月13日(土)時の様子★

2015年6月13日(土)11:00~13:00まで

本店各階にてキッズクラブを行いました[E:sign03]

1階「シンプルデニムのトートバッグ」・2階「キラキラリボン付きシュシュ」
3階「動物チャーム」・4階「レインボールームで作るブレスレット」

を行いました。

お祭りムード満点のこの時期はお子様方は笑顔で楽しそうな雰囲気でした[E:wink]

皆さんの頑張っている様子を、一部ですが公開させて頂きます。

※1階・2階のみになります。

1階>「シンプルデニムのトートバッグ

2015613r18298412015613r18298422015613r18298452015613r1829847 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(各画像クリックで拡大します) 

デニム素材のトートバッグを作って頂きました。皆さん、デニム生地の裁断からミシン~バッグの袋と持ち手を同時に作り、つなげていきます。皆さんとても丁寧に進めていました[E:confident]

完成はこちら↓

2015613r18298432015613r1829848_32015613r1829849 

 

 

 

 

 

 

完成時の記念写真です[E:camera]皆さん、とてもキレイに仕上がりましたね[E:sign01]
デニム素材のバッグはこれからの時期さわやかにお使い頂けると思います[E:happy01]また、アクセントとしてキーホルダーを取り付けてみたり、ワッペンやリボン等でデコアレンジを加えるのもオススメです☆ぜひ沢山使ってくださいね[E:happy01]

2階>「キラキラリボン付きシュシュ

2015613dscn05412015613dscn0542 

 

 

 

 

 

キラキラ生地を使ったリボンシュシュを作って頂きました!生地がなかなか特殊なので手縫いが多かったのですが、シュシュとリボンを取り付けるときは慎重に縫っていました[E:wink]

完成はこちら↓

2015613dscn0545_3
完成しました!とても可愛いリボンシュシュが出来ましたね☆緑色がとってもお似合いです(o^-^o)
髪に結んでみたり、手首に着けてブレスレットみたく身に着けても可愛いです[E:ribbon]沢山身に着けてくださいね。

6月13日(土)のキッズクラブは盛況の末、無事に終了致しました。
参加者の皆様、ありがとうございました[E:happy02]

次回のキッズクラブは、6月27日(土)11:00~13:00迄行います。

6月27日(土)では
1階:「シンプルデニムのトートバッグ」 
2階:「キラキラリボン付きシュシュ」 ※予約制
3階:「羊毛 くまのマスコット」 ※予約制
4階:「レインボールームで作るブレスレット」 ※予約制
になります。

3階以外は引き続き6月13日(土)と同じ作品を作っていきます。手作り好きな方やご興味のある小学生の方は、ぜひお気軽にご参加ください[E:happy01]
*対象:小学生 とさせて頂きます。