生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

カナリヤ本店北口側ウィンドーが変わりました!

こんにちは!今日からお盆に入りましたね。ご先祖様の事を思いながらお過ごしかと思います。皆様、ゆったりとお過ごしください。

カナリヤ本店北口側ウィンドーが変わりました!

今回変えて下さったのは「北翔大学になります。
夏から秋にかけて明るいウィンドーに仕上げて下さいました!!

本店・北口側ウィンドー

201589dsc00088
(PC版クリックで拡大します)

北翔大学様の衣装になります。
今回はTシャツ+スカートの組み合わせで3種類の衣装をご覧いただけます。Tシャツのデザインは女の子イラストが可愛く、スカートはレース調であったり、真ん中のボディのスカート周りには本当のトランプで囲まれててより可愛さを出しています[E:note]
周りの背景にたくさんのカラフルな風船やイラストボスターがよりポップです!必見です。

ぜひカナリヤへお立ち寄りの際には北口側ウィンドーもご覧ください。

北翔大学様、今回も素敵なディスプレイにして頂き、誠に有難うございました。

北翔大学様 HPhttp://www.hokusho-u.ac.jp/