生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

カナリヤ本店外ウィンドーが変わっています!

こんにちは!オータムフェストも終わり、いっそう秋らしくなりましたね。天候は変わらず不安定ではありますが、手作りするのにぴったりな時期なので、秋冬アイテムを作っていくのも良いですね。今週も明るく過ごしていきましょう[E:sign03]

カナリヤ本店外ウィンドーが全体的に変わりました[E:happy01]

今回変えて下さったのは「北海道文化服装専門学校、「北翔大学がハロウィン仕様にディスプレイして頂きました。合わせてカナリヤからも「初音ミク」ウィンドーを移動し、ハロウィンの飾り付きで新しいディスプレイに変えました[E:note]

ハロウィンらしく、ダークな部分とカボチャカラーのオレンジを使ったおしゃれなディスプレイに注目です☆

本店東側・3つのウィンドー

2015922dsc01919_22015922dsc01917_22015922dsc02289_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PCで各画像クリックで拡大します)

北海道文化服装専門学校様の衣装なります。
黒い衣装を中心に、ワンポイントにかぼちゃの飾りが可愛らしいです[E:wink]衣装も全体的にワンピースで統一され、大人っぽい型やデザインなので、仮装にも普段使いにも使えそうですね(o^-^o)背景もハロウィンらしさが出ています。

本店東側36番出口側ウィンドー

3620159dsc02316
北翔大学様の衣装になります。
黒系のロングジャケットにオレンジのスカートが目を惹きます!ジャケットにはボルドーカラーがアクセントになりおしゃれです。背景も室内のハロウィンをイメージされているようで10月にぴったりだと思います!

本店北側ウィンドー

22015109dsc02300_3
初音ミクのノーマルバージョンと「V3」バージョの新衣装が同じウィンドーにティスプレイ致しております[E:shine]
背景にはハロウィンらしくジャック・オ・ランタンやタペストリー等、10月らしい雰囲気をお楽しみ頂けます。
初音ミク好きな方は必見です[E:eye]

ぜひ、本店へお越しの際には本店外ウィンドーをご覧ください!
北海道文化服装専門学校様北翔大学様、この度は素敵なディスプレイにして頂きまして、誠に有難うございました[E:sign03]

北海道文化服装専門学校様 HPhttp://www.h-bunka.jp/

北翔大学様 HPhttp://www.hokusho-u.ac.jp/