生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

美しすぎるロシア人コスプレイヤー11名、ご来店頂きました!!

こんにちは!昨日から本日にかけて、強風でなかなか身動きがとれなかったですね[E:sweat01]皆様大丈夫でしょうか!?明日から3連休という方も多いと思いますが、暖かくして気を付けてお出かけください[E:confident]

昨日2015年10月8日(木)、夕方にて 世界的に有名な

[E:shine]美しすぎるロシア人コスプレイヤー[E:shine]の方達(11名様)がカナリヤ本店2階にてお立ち寄りくださいました!!
 

この美人コスプレイヤーの皆さんは10月9日(金)・10日(土)に開催する「第31回 手づくりフェスティバル」にご参加頂くため、ご来札されました。

In22015108dsc02393In22015108dsc02391 

 

 

 

 

 

(PCで各画像クリックで拡大します)

皆さん、本当に美しく可愛くて見とれてしまう程輝いていました[E:happy02]
アニメやコミックから抜け出したような素敵なコスプレイヤーの皆さんを間近でお目にかかることが出来ましてとても嬉しかったです♪
 
皆さん各々の雰囲気にぴったりの素敵なコスプレ衣装に身を包まれながらお越しくださり、ご見学頂いている時もとても楽しそうでした(≧∇≦)

ロシアと日本の、コスプレを通しての記念品をプレゼント致しました!!

In22015108dsc02418
日本の「和」を連想させる和風生地と、本店1階で大人気のディ●ニーハロウィン生地でした。

In22015108dsc02411_3
 
皆さん、とても喜んで下さいました(・∀・)
プレゼントを渡した後には皆さん、日本語で「ありがとう!!」と笑顔であいさつされました[E:happy02]

その後、記念写真を撮ることが出来ました☆

In22015108dsc02420
とても華やかです!!笑顔がとてもステキです[E:happy01]2階ハロウィンコーナー前にて撮影致しました。

集合写真後、特殊コーナーをご覧頂き、見学終了となりました。

In22015108dsc02422In22015108dsc02424 

 

 

 

 

 

 

お越し頂きましてありがとうございました!!
美しすぎるロシア人コスプレイヤーの皆様には、手づくりフェスティバルでお会いできるので気になる方はぜひ!きたえーるまで足を運んでみてください[E:note]

спасибо!!(スパシーバ !!) 

※ロシア語で「ありがとう」の意味になります。