生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

ninaシリーズ入荷♪ 1階より

こんにちは!今日は雪が降り積もってしまいましたね[E:snow]雪祭りが終わった後にタイミングがずれて雪が積もるのでまだまだ春は遠いですが、防寒対策をして2月を乗り切って行きましょう[E:dash]

カナリヤ本店1階より、キッズコーナー内にてninaシリーズが入荷致しました!!
キッズコーナー拡大中です今回はninaシリーズの生地をご紹介致します。

ninaは、北欧の自然などをテーマにしたテキスタイルのシリーズです。

新柄をここでご紹介します。

ninaシリーズコーナー

1ninadsc05952
(PCで各画像クリックで拡大します)

各生地:110cm巾 1m/972円

KAUNIS(カウニス)

1ninakaunisdsc05922
”きれいな”という意味で北欧の森をイメージしています。

KOKO(ココ)

1ninakokodsc05926

お花と葉っぱが集まっている柄。フィンランド語で“たくさん”という意味です。

SITOA(シトア)

1ninasitoadsc05929
フィンランド語で“つなぐ”という意味。小さな丸や大きな丸がつながっています。

METEOR(ミーティア)

1ninameteordsc05932

“流星”という意味。北欧の空に流れる流れ星。

TRAD(トラッド)

1ninatraddsc05933
スウェーデン語で“木々”という意味。木の下でのんびりお昼寝時間。

MOLN(モルン)

1ninamolndsc05938
もくもく小さな雲がつながった柄。フィンランド語で“雲”という意味。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

それぞれ柄には可愛い名前と意味がございます。
北欧好きの方にはたまらない愛らしいシリーズです。春らしいカラーにも注目です!!

子供服のお見本も展示中です☆

子供服 見本

1ninadsc059431ninadsc05947 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供服には、ワンピースがとても可愛らしく、春らしさをだしています[E:wink]
お洋服の他、バッグやクッション等もおすすめです(o^-^o)
春を先取り、ninaシリーズを使ってお洋服や小物を作ってみてはいかがでしょうか[E:sign02]

カナリヤでは、キッズサイズのお見本も続々展開予定です!!お楽しみに!

詳しくは本店1階までお気軽にお問い合わせください。

本店1階TEL:011-251-6291