生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

平岡店クラフトフェスティバル 盛況でした!!

2016年5月7日(土)・8日(日)の2日間に開催致しました

イオン平岡店 クラフトフェスティバル作家さん講習会

盛況の末、無事終了いたしました!!

両日共に会場では手作りを楽しんで制作を進める方がとても多かったですヽ(´▽`)/

一部ですが、会場の様子を公開させて頂きます。

様子> *5/8(日)の様子のみになります。

Dsc08244Dsc08188Dsc08199Dsc08225Dsc08186Dsc08240Dsc08189Dsc08237 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PCで各画像クリックで拡大します)

お子様から大人までたくさんの方にお越し頂きました!!
また、講師の皆さんも手作りへの愛情や、手芸は工夫次第で面白くなると教えて下さったりと、講師も受講者の皆さんも楽しんで作られていました[E:shine]

今回、30項目程講習が揃い、講習の作品も少しずつ変化があったように思います。

作品例(見本)

Dsc08216Dsc08232_2 

 

 

 

 

 

ポンポンを使って動物マスコットを作ってみたり、樹脂粘土を使ったアクセサリーなど、見て可愛い♪作って楽しそうな物や、アイロンビーズやフェルト羊毛などお子様も楽しめるもの、ボンドを使って小物入れ作り等・・・本当に工夫次第で色々な作品が誕生していく瞬間を見ることができまして楽しかったです[E:catface]

講師の方、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!