生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

外ウィンドーが大幅に変わりました!

こんにちは!やっと少しずつですが暖かさが戻り、本来の爽やかな季節になりましたね。先週まで6月なのに寒い日々が続いていたので、これから夏らしく過ごせると良いですね[E:sun]今週も有意義にお過ごしください。

カナリヤ本店外ウィンドーのイメージが大幅に変わりました

学校によってディスプレイの場所が変わりました!
↓↓

北口側:北海道文化服装専門学校様
東口側36番出口側そば:北海道ドレスメーカー学院様
東口側3つのウィンドー:北翔大学様

になりました。久しぶりに参加頂く学校もあり、ウィンドーはカラフルで華やかになっています[E:notes]

北口側ウィンドー

20166dsc08891_2
(PCで各画像クリックで拡大します)

北海道文化服装専門学校様になります。
白いスーツにパステルカラーの使い方が綺麗な衣装が素敵なウィンドーは爽やかで夏らしいですね[E:note]また、足元のグリーンやお花がどこか日本の「和」を連想させます(^^)

東口36番出口側ウィンドー

201661dsc08858
北海道ドレスメーカー学院様になります。
6月はジューンブライド!!という事でウエディングドレスとその背景のイメージ(看板、お花のポンポン等)がとてもマッチされた美しいディスプレイです[E:shine]ドレスもお花がたくさんついてレースもふんだんに使われ華やかです[E:catface]

東側3つのウィンドー

20166dsc0890820166dsc0890720166dsc08904 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
北翔大学様になります。
今回はとてもポップな色使いで目で見て楽しい衣装が沢山揃っています!!
どの衣装も色鮮やかでイベント等に参加した気持ちにさせる程明るい気持ちになります[E:happy01]個性的なデザインにも注目です!!

どの衣装も必見!ぜひ本店へお立ち寄りの際には外ウィンドーもご覧ください。

北海道文化服装専門学校様北海道ドレスメーカー学院様北翔大学様、今回も素敵な衣装をディスプレイ頂き、誠にありがとうございました。

北海道文化服装専門学校様 HPhttp://www.h-bunka.jp/

北海道ドレスメーカー学院様 HPhttp://www.doreme.ac.jp/

北翔大学様 HPhttp://www.hokusho-u.ac.jp/