生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

(終了)「ヒトガタ展2021」札幌会場の様子 本店4階にて

終了致しました。

こんにちは!今日は7/7(水)で七夕ですが、北海道は来月7日。小雨やくもりが続いている影響もあって、風が少しあり涼しく感じられますね。今週は天候が変わりやすいかもしれないので常に折り畳み傘を持ちながら過ごしていきましょう。

カナリヤ本店4階にて7/5(月)から「ヒトガタ展2021」が只今開催中!毛糸コーナー内にて展示致しております。(現在終了致しております

ヒトガタ展2021 出品作家一覧

ヒトガタのあみぐるみがとても充実しています・・!!中にはアマビエ様がいたり、ネコ耳がついた子がいたりと見てみると思わず微笑んでしまうあみぐるみに癒されます(^^)

会場の様子を公開させて頂きます!

ヒトガタ展2021 札幌会場

ヒトガタ展2021 札幌会場 場所:カナリヤ本店4階

作品の様子> *7/5(月)夕方頃の様子です。

どのヒトガタもプチサイズならではの可愛らしさが会場から溢れています♪
あみぐるみで手足を付けるのは細かい作業で大変だと思いますが、靴や靴下、手袋やアクセサリーが付いたりと細部にこだわりを感じますっっ!もちろん髪型や服装、ヒトガタの持つポーズ等も1つ1つ違いがあります。

また、あみぐるみの中にはヒトガタに合わせられた台座も雰囲気にぴったり合っているので必見です!

そして、あみぐるみのイベントと言えば「あみぐるみガチャ」ですが、今回のイベントではガチャガチャは登場致しませんが、中が見えない赤パッケージの中にあみぐるみが入った「パッケージ版500円ガチャ」を期間中ご用意致しております。

パッケージ版500円ガチャ

ヒトガタ展限定!パッケージ版500円ガチャ

ヒトガタ展限定!パッケージ版500円ガチャ
 1部/500円

何が入っているのかは購入後のお楽しみ♪ 500円ガチャの中には「おみくじ」も同封されています!

ヒトガタ展2021 DMハガキ

ヒトガタ展2021」札幌会場はカナリヤ本店4階で7/25(日)まで開催致しております。DMハガキも会場内にあり、ハガキの裏には文字内に作品の写真がちりばめられて可愛いのです!

作家さんの温かい思いがつまった作品を見に会場までお越しください(^^)
詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294


イベントのお知らせブログ

https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/10689/

*「ヒトガタ展2021」の内容はカナリヤTwitterでも発信中!

https://twitter.com/kanariya1930