生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

(終了)原浩美先生のキット作品展示販売会開催中!10/17(日)迄 本店4階

終了致しました。

ーカナリヤ本店4階からのお知らせですー

2021年9月13日(月)~10月17日(日)までの期間、カナリヤ本店4階では、帯広在住のキルト作家「原浩美先生のキット作品見本展示とキット販売を行っております。


原浩美先生 STUDIO QUILT 展示販売会 終了致しました

開催日時:2021年9月13日(月)~10月17日(日)16時まで開催
開催場所:カナリヤ本店4階


原浩美先生展示販売会 売場

原浩美先生展示販売会コーナー①
原浩美先生展示販売会コーナー②
原浩美先生展示販売会コーナー③

北欧風のお花に落ち着いた色合いの、見るだけで癒される素敵なパッチワークキルト作品の見本とそのキットが沢山展示致しております。

原浩美先生についての看板

原浩美先生の作品は先染め布を中心に使われた暮らしになじむ温かくてやわらかな素敵な作品が豊富なのです。帯広のパッチワークキルト専門店「STUDIO QUILT」をオープンし、ショップでの教室の他に帯広・札幌で指導されている先生でございます。

作品アップ

バッグ、タペストリー、ポーチ等を中心とした見本作品が豊富です!どの作品もお花は可愛らしく、季節感を感じさせる優しい色あいが揃っているので作りごたえあるものばかり!

キットも豊富にございます。

キット

どのキットも写真と作品に必要なものが揃えられています。
実用性のあるものばかりなのでお気に入りのものが見つかります!

カットクロス

カットクロス

一部ですが、1セット(10枚入り)/1980円カットクロスも販売致しております。
淡い色合いのくすみパステルや秋カラーが揃っています。キルトだけでなく、ちょっとした小物作りやマスクにも使いやすいと思います。
キット2,200円~取り扱っております。

お部屋に飾ったりお出かけで持ちたくなる作品が揃った原浩美先生の展示販売会は10月17日(日)まで開催致しております。
ぜひこの機会にお越しください。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294