生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

カナリヤ本店外ウィンドー・中ウィンド―(真ん中)が変わりました!

こんにちは!今日は朝から寒く、雪がまた積もった感じですね。これから気温が下がり体調が崩れやすくなりやすいので防寒対策と、滑りやすいので靴底にこだわりながらお過ごしください。

カナリヤ本店北口ウィンドーと南口中ウィンドー(真ん中)が変わりました!!

北口ウィンドーはカナリヤでしか取り扱いの無い「ROWAN」を使った毛糸ディスプレイ、南口中ウィンド―は真ん中ウィンドーが変わり「ハマナカ毛糸」を使っています。どちらも本店4階のアイテムをご覧頂けます。

北口ウィンドー

北口ウィンドーにはカナリヤ本店4階で取り扱いのある「ROWANシリーズをディスプレイ中!!
ROWANは英国のプレミアム毛糸で、手触りがとても良く、色が美しいのが特徴です。ROWANのポスターが大きく展示され、周りにもイメージディスプレイやROWAN毛糸がご覧いただけます。ROWAN毛糸はカナリヤでしか取り扱いがないので極上の肌触りを感じて頂きたいイチオシ毛糸でございます。定番のフェルテッドツイードやキットシルクヘイズなど本店4階に取り扱っております。

■ROWAN毛糸についての紹介ブログ↓

https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/11572/

南口中ウィンド―(真ん中)

カナリヤ本店南口中ウィンド―でも毛糸を使ったセーターや帽子、アームウォーマー等の見本を展示中!
北口ウィンドーとはまた違った「ハマナカ毛糸」を使っております。主に「itoa あみぐるみが編みたくなる糸」や「アルパカブークレー」の毛糸が中心に置かれ、周辺にポップや見本写真、現物見本など見応えあるものばかりです。あみぐるみ用のitoaはカラーが豊富で、ブークレー糸は縄状でなっていてボリューム感のあるアイテムが作れます。こちらの商品はカナリヤ本店4階にて取り扱っております。

ROWAN、ハマナカ毛糸共に大人気なので、この冬おうち時間で編み物にトライしてみてはいかがでしょうか。

ぜひ本店へお立ち寄りの際には北口ウィンドー・南口中ウィンド―共にご覧ください。

商品についてのお問い合わせは本店4階までお願い致します。

本店4階 tel:0112516294