生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

入園入学情報【前編】 おすすめの柄♪ 本店1階

こんにちは!1月も後半、2月が近づきつつありますが、雪がすごくて動くだけでもハードですね。しかも1年で最も寒い大寒の時期でもありますので、しっかり防寒と感染防止対策をとって穏やかにお過ごしください。

今年もやってきました「入園入学準備」。入園入学に向けて可愛い生地が毎年入ってきております!
今回は本店1階より2022年版で注目のおすすめ生地をご紹介いたします。

2022年版 入園入学準備におすすめの柄

●モフモサンド

モフモサンド

小動物たちがマカロンやマリトッツォなどのスイーツにサンドされたとてもかわいい柄です♪リスやうさぎ、ハリネズミがサンドされながらかくれんぼを楽しんでいるかのような様子が可愛すぎます♪イラストが優しい水彩タッチなのでゆるかわな雰囲気がお好きな方におすすめです!

モフモサンド
綿100% 110cm巾
1m/1,320円

●昆虫オックス

昆虫オックス

昆虫オックス 見本

男の子に大人気の昆虫プリントです。トンボやカブトムシなどの人気昆虫がリアルにプリントされていてとてもカッコ良い!昆虫好きな方に好評です!

昆虫オックス
綿100% 110cm巾
1m/1,100円

●ハニーチューン

ハニーチューン

レトロでポップなかわいいプリントです。年齢問わず大人気!!どの生地もカラフルでどこか懐かしさを感じるロマンチックな動物達が可愛い柄が揃っているので、親子でおそろいのアイテムを作ったり入園入学におすすめです。

ハニーチューン
綿100% 110cm巾
1m/1,100円

●数式プリント

数式プリント

今シーズン初登場の数式プリントです。とてもおしゃれで注目されること間違いなしです!!数字や数式、グラフが入ったプリントはとても珍しいのでお子様だけでなく大人にも使いやすいスタイリッシュな生地です。入園入学、インテリア等に◎

数式プリント
綿100% 110cm巾
1m/1,100円

●フィンレイソン

フィンレイソン

フィンレイソン 見本 左:シューズバッグ・レッスンバッグ 右:スモック

定番人気の北欧プリントです。洗練されたおしゃれな柄で男女問わずお使い頂けます。カラフルでダイナミックな柄なので入園入学の他、インテリアにもおすすめです。

フィンレイソン
綿100% 110cm巾
1m/1,760円

他にも可愛い柄が揃っておりますが、イチオシの柄は上記の柄とさせていただきます。
どのプリントも可愛さとカッコ良さ、おしゃれなものばかりなので、人とかぶらず今風の柄をお探しの方にぴったりです。

2022年のオーダー状況

2021年の時と同様、今年も感染症予防の観点から洗い替え用として同じ物を数点オーダーされる方が多いです・・!
特にエプロン三角巾コップ袋などの巾着類を2~3点オーダーされる方が増えています。

※中でもコップ袋は特に洗い替え用として沢山作られる方やオーダーが増えています。

まだ油断できない状況なので入園入学アイテムは手作りされる方もいらっしゃると思いますが、「手作りする時間が無い!」「手芸が苦手で・・」という方はオーダーも承っております。

入園入学グッズオーダー

https://www.kanariya.co.jp/service/nyugaku-order/

オーダー可能なアイテムと料金をご確認頂けます。オーダーの際には店頭、またはPDFで一覧表をダウンロード頂いてご記入頂いてからご来店ください。

まだ続きがあるので次回は入園入学【後編】でお伝えいたします。後編では男女別人気ランキングを発表いたします。お楽しみに!

商品について詳しくは本店1階までお問い合わせください。

本店1階 tel:0112516291


入園入学情報【後編】はこちら↓ ランキング等ご覧頂けます。

https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/13146/