生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

「サッポロモノヴィレッジ2022」終了! 様子等

2022年1月22日(土)・23日(日)札幌ドームで開催されました「サッポロモノヴィレッジ2022」はカナリヤからも出店し、無事に終了することが出来ました!

会場の様子を少しですが公開させて頂きます。

カナリヤブース 会場様子> *1/23(日)午前の様子になります。

会場では各ブースに消毒液が設置され、感染防止対策を行いながらの出店。
初日はサラサラの雪ではあったものの大雪、2日目は晴天で濡れずにお越しいただけたかと思います。

カナリヤは、昨年同様「カンパニーヴィレッジ内に出店を致しました。
カナリヤブースでは主に人気の生地やカットクロス、洋裁付属、毛糸、ズパゲッティ、キット等、選りすぐりの商品をピックアップしながら販売致しました。
カットクロスは色々な生地を集めたい方にとって選ぶ楽しみがあるので見ていかれた方が多かったです。また、まだ寒いので毛糸やおうち時間で作れるキット類もチェックされた方も多く見ました。

会場周り

各会場でもパンヴィレッジやアクセサリー、雑貨、イラスト・フォト、クラフト、ファッション、飲食店等々バラエティに富んでいたので会場にいるだけで元気を頂いた気持ちになりました!

昨年も各ブースは間隔を空けていましたが、今年は新型コロナの影響で個人作家様のブースがやむを得ず辞退された方もいらしていたのでブースが空いてしまった所も所々ありました・・・本当に早く落ち着いた日々を取り戻し、明るい時に戻ってほしいと願うばかりです。

寒い中会場にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!