生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

USAコットン「ロラライ・ハリス」新作♪ 本店4階

こんにちは!大雪が降ってから交通機関の一部が乱れてしまったり道路は狭くなったりと今年の雪の量は半端ないですね;外出される方は十分にお気をつけてお過ごしください。

カナリヤ本店4階ではパッチワーク向けの生地やUSAコットンを扱っております。
USAコットンの中でも今、ホットなのが「ロラライハリス」!!

どの柄もコミカルでもあり、カラフルな色使いが美しいロラライ・ハリス」の新作をご紹介いたします。

USAコットン「ロラライハリス」シリーズ

躍動感の感じられる女性のプリントや、蝶々、花柄等が印象的なロラライハリスの新作です。
USAコットンならではのデザインや色づかいにファンの方も注目されています。

ロラライハリス 新作プリント
綿100% 約110cm巾
各1m/1,826円

それでは、ロラライハリスの柄の特徴をお伝えいたします。

新柄①

仮面舞踏会の女性が楽しそうなイメージプリントです。女性たちのドレスがそれぞれ華やかで見るだけでワクワクします。バッグ等におすすめです。

新柄②

表情豊かな女性たちが描かれています。生地の中に「TRUST」や「Praise」のような英語も入り、優しいタッチが特徴です。

新柄③

民族衣装や踊り子の女性が集まった、個性的でインパクトのある柄の生地です。衣装に注目してほしい、人気の柄になります。

新柄④

繊細なデイジーのお花がちりばめられた大人可愛い花柄です。色もかわいらしく、ロラライハリス生地の中では使いやすいデザインなのでインテリアやバッグ等に◎

新柄⑤

蝶々をイメージした独特でおしゃれな柄です。蝶々のデザイン・柄がそれぞれこだわっているのでインパクトのあるアイテム作りに!

ロラライハリス」の世界観を各生地から感じて頂けたかと思います。売場でもすぐに見つけて頂けるほどの存在感です!
どのデザインもおすすめなので、インテリアに取り入れてみたり、バッグ等身に着けるものを作ってみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294