生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

リバティプリント「タナローン生地」新作入荷! 本店4階

こんにちは!雪が降る時もありますが日中は晴れることが多くなってきましたね。雪はもういらないと思わずにはいられません;美味しいスイーツ等食べながら明るくお過ごしください。

カナリヤ本店4階では前回ご紹介致しました「リバティプリント帆布11号」に続いて、タナローン生地の新作が入荷致しました!
今回は大人気のリバティプリントタナローン生地」の新柄をご紹介いたします。

リバティプリント タナローン新作

可愛らしいお花模様や優雅な花柄、イチゴ柄、天体柄など新作はどれも春夏らしい可愛い生地が揃っております!!

リバティプリントのタナローン生地は・・・

リバティ社独自の平織のローン素材。木綿でありながらシルクのような手触りとツヤがあります。手にとると薄手で軽く、しなやかなのであらゆる衣類作り、ファッション小物、インテリア等にお使い頂けます。生地の柄が花柄を中心に様々と展開されています。

今回も春夏らしい柄が揃いましたので簡単に紹介させて頂きます。

①ジャクリーンズ・ブロッサム

ジャクリーンズ・ブロッサム

サクラの花とデイジーの花が印象的な小花柄です。柄が主張しすぎないので衣類やティッシュケース、ポーチ等におすすめします。

②メドゥソング

メドゥソング

ポピーの花とデイジーの花が使われた、リバティプリントらしい花柄生地です。クラシカルなデザインがお好きな方におすすめです。

③ストロベリーアンドクリーム

ストロベリーアンドクリーム

イチゴと小花、葉が入った甘めデザインの可愛い生地です。イチゴ柄がお好きな方にぴったり!

④ニコ

ニコ

宇宙モチーフで、太陽や月、土星など惑星たちがちりばめられた明るく可愛らしい生地です。こちらは1色のみなので衣類やバッグ等に取り入れてほしい柄です。

リバティプリント タナローン生地 新柄
綿100% 約108cm巾
各1m/3,410円

リバティプリントの見本

リバティプリントで作られた見本ワンピースです。左側のワンピースは新柄を使用しています。
ワンピースやブラウス等、衣類に取り入れてみると柄の美しさが際立ち、おしゃれを楽しんで頂けます!

今回ご紹介のリバティプリント以外にも種類豊富にございます。
春に向けてリバティプリントの新作を使って新しいお洋服を作ってみてはいかがでしょうか。型紙も豊富にございます。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294


同じくリバティプリント新作の「帆布11号」についての記事は下記リンクにて。

https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/13293/