生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

犬パン・猫パンプリント♪+アンティークアニマルおすすめ 本店1階

こんにちは!7月後半に入るとお天気は晴れたり雨や曇りと定まらない時が多いですが、これも夏らしいですね。しばらく今より暑くなる時もあるので水分補給しながら夏バテに気を付けてお過ごしください。

カナリヤ本店1階ではカワイイ生地が続々入荷してきていますが、今回はその中でイチオシな柄を全3柄ご紹介いたします。

1.犬柄のおすすめプリント

2.猫柄のおすすめプリント

3.その他おすすめプリント

1番の犬柄・2番の猫柄はどちらも美味しそうなパンとコラボしているほっこりした生地になります。

パンコラボ!?犬柄・猫柄

とってもおいしそうなパンとコラボしている犬と猫の生地です。並べると癒されちゃいます♡それぞれの特徴をお知らせいたします。

<犬柄:イヌパン>

イヌパン柄
イヌパン柄 カラー

可愛いワンちゃん達と美味しそうなパンが沢山つまった生地です。犬の種類も多く、ホワイト犬やベージュ系の子等が多く、パンの種類もハンバーガーやフランスパン、クロワッサン、食パン等どれも美味しそうなタッチで癒されます♪パンの中や上にワンちゃんが乗っかっている姿はキュンとすること間違いなしです(笑)オックス生地ですがやや薄手なので縫いやすく扱い易いのでバッグ、エプロン、ポーチ、クッション等におすすめです。

ドッグブレッド イヌパン柄
綿100% 110cm巾
1m/1,320円

<猫柄:ネコパン>

ネコパン柄
ネコパン柄 カラー

ネコの形がパンになった生地です。パンの形をネコ型の輪郭で描かれているのでみているだけで美味しそうです♪表面の白い部分・焼き部分も描かれ、猫手や魚型などネコ型が好きな方にはたまらないおすすめ生地でございます。オックス生地なのでエプロン、クッション、バッグ、小物作りなどにおすすめです!入園入学準備アイテムにもぴったりです。

キャットブレッド ネコパン柄
綿100% 110cm巾
1m/1,320円

<その他:アンティークタッチなクマさん>

クマ柄
クマ柄 カラー

鉛筆タッチの手書きがリアルなクマ柄生地です。イラストのクマさんが三輪車に乗ってお天気を感じ取っている姿が可愛くほんわかした気分になれるオシャレで大人可愛いプリントです。
こちらはプレミアムソフトタッチの綿生地なので、シーチングよりも柔らかさとしなやかさがある肌触りなのでブラウスなどの衣類の他、バッグやクッション、小物作りなどにもおすすめです。

アトリエ ココン クマ柄
綿100% 110cm巾
1m/1,320円

どのプリントも癒されたり小物ですぐ取り入れたくなるものばかり♪
カナリヤ本店1階ではアニマル系の生地は他にも可愛いものが続々入荷しておりますので、ぜひ店頭でお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店1階までお問い合わせください。

本店1階 tel:0112516291