生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

リバティプリント春夏追加柄「パラダイス・ランズ」が入荷! 本店4階

こんにちは!やっと曇りがちな天気が晴れるようになり夏を感じますね。夏休みに入った学生さんが多いと思うので、感染防止対策をしながら元気にお過ごしください。

カナリヤ本店4階ではリバティプリント 春夏2022年春夏追加柄パラダイス・ランズ5柄入荷しました!
今回の新柄は絵本の世界から出てきたような動物達がモチーフになっています。

こちらは今時期から秋頃に使っても可愛らしくあらゆるアイテムを作るのにおすすめです!最新のリバティプリントをお探しの方、必見です♪

リバティプリント 2022年春夏追加柄「パラダイス・ランズ」

●エッタ

Etta エッタ

植物やベリーが生い茂る想像上の森の中で跳ねまわるダマジカが描かれています。葉や草が舞っているように見え、ダマシカや鳥がイキイキと動いている姿が可愛らしい柄です。衣類やティッシュケースなどの小物作りにぴったりです。

●サナ

Sana サナ

紅葉、キノコ、ドングリ、木の実など、様々な森の生き物が戯れている様子を描かれています。森の生き物たちも植物を見たり自然を感じる姿が可愛らしい柄です。これからの秋にぴったりの柄なので、ブラウスや小物作りにおすすめです。

●フェアリーストーリー

Fairy Story フェアリーストーリー

魅惑的な蔓や散りばめられた星の間に密かに織り込まれた魔法の世界をモノトーンで表現、をテーマとしています。花やきのこ、馬車やウサギ、馬に乗った騎士など、おとぎ話の世界感をそのまま描がれているようで、不思議な世界に引き込まれそうな柄です。柄が細かいく色は抑えめなのでワンピースにおすすめです。

●マノン

Manon マノン

古くから童話に登場する堂々として優雅な白鳥、をテーマに描かれています。冠をかぶった白鳥たちが水面でスイスイ気持ちよさそうに佇んでいる姿がエレガントなオシャレな柄です。ブラウスやスカート、折りたたみバッグ作りなどにぴったりです。

●ルイズジャングル

Louie’s Jungle ルイズジャングル

ジャングルへ行くことを夢見ている犬の「ルイ」をモチーフにした、チャーミングなカンバセーショナルデザインです。
ライオン、ゾウ、キリン、シマウマ、トラ、ワニ、ヘビ、鳥等、動物や鳥が仲良く楽しそうなこのプリントはカラフルで可愛らしく、草や木なども手描きタッチでおとぎ話のジャングルに入り込んだ気持ちにさせます。衣類やポーチなどの小物作りにおすすめです。

リバティプリント追加柄「パラダイス・ランズ」
綿100% 約110cm巾
各柄 1m/3,410円

見本もあります♪

<新作プリントを使用した見本>

見本①アロハシャツ
見本②ワンピース

アロハシャツワンピース見本になります。
アロハシャツは色によって雰囲気が変わります。親子でお揃いや色違いで作ってみるのも素敵です。
ワンピースも新作生地で作ればクラシカルな印象でこれからの時期に合います♪ぜひ挑戦してみてください。
*型紙等は本店にて取り扱っております。詳しくは店頭にて。

どの柄も柄が細かくリバティプリントらしい繊細さと、動物たちの可愛さで癒されるものばかりです!変わらずシルクのような艶と肌触りが良いローン生地を使用しているのでミシンや手縫いでスイスイ縫う事が出来ます♪ぜひ夏休みのハンドメイドに挑戦してみたり、何か作ってみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294