生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

東側ウィンドーが変わりました! カナリヤ本店

こんにちは!ここ最近雨が夜に降ることが多く傘を持ち歩くことが多いですね。雪虫の異常発生もあり、雪が降る日も近い気がします。あったかグッズやファンヒーターの準備・点検、タイヤ交換など冬支度を11月のうちに進めて、冬は快適に過ごしていきましょう。

カナリヤ本店東側中ウィンド―の衣装が10月末~変わりました

今回も変更変えて下さったのは「北翔大学で、9月の時も変更頂き、今回も10月末からすでに東口側3つのウィンドーを変更頂いております。
1カ月ぶりに変更頂きウィンド―が冬の持つ重厚感と斬新さが融合された素敵なディスプレイをご覧頂けます。

本店東口側 3つのウィンドー

北翔大学様 東口側左
北翔大学様 東口真ん中
北翔大学様 東口右側

本店東口側3つのウィンドーになります。北翔大学より、ディスプレイして頂きました。

衣装はニット系を使った温かみを感じさせるモダンな個性あふれる衣装が展示中!4体のドレス、それぞれこだわりを感じられます♪

どの衣装にも毛糸を使ったニット素材が使われています。左側の衣装にはトップスに使われていたり、スカートの上に透かしでニットが重なったりと、日常にも取り入れたくなる可愛さです。また、パッチワークを繋げてプリーツスカートに重ねるスタイルも面白いです。
真ん中・右側の衣装はニットの使い方が大胆で、中にはフェザーが入っていたり、木目のように見えたり点が沢山衣装に入っていたりなど、工夫が沢山詰まった芸術的で目を惹く衣装に驚き、しっかりと眺めたくなるかもしれません!?

これから冬を迎えるにあたり、毛糸がとても気になる季節に入ったので、ぜひウィンドーをご参考にオリジナルアイテムを作るのも良いですね。
*今回もショーの様子がご覧頂けるビデオも右側ウィンドー内のTVでご覧頂けます。

北翔大学様、今回もディスプレイ頂き、誠にありがとうございました!

北翔大学様 HPhttps://www.hokusho-u.ac.jp/