生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

外ウィンドーが変わっています! カナリヤ本店

こんにちは!3月も中旬に入り、少しずつ雪解けは進んではいますが、雪がその分降り積もる事もあってなかなか春が遠いですね;最高気温がここ数日1〜4度とプラスの日が続いているので少しずつ雪が解ける事を願って、体調に気を付けながら過ごしていきましょう。

カナリヤ本店東側外ウィンド―の衣装が2月末~変わりました!

今回も変更変えて下さったのは「北翔大学で、最後に変更頂いたのが10月末頃でしたので約4か月ぶりになります!
※一時期工事が入った事があり約2ヶ月、外ウィンドー東側はご覧頂けない時がありましたが、現在はご覧頂けます。
東口側3つのウィンドーを変更頂いております。
外ウィンドーは春の訪れを待つような軽やかさを感じさせるディスプレイをご覧頂けます。

本店東口側 3つのウィンドー

北翔大学様 東口左側
北翔大学様 東口真ん中
北翔大学様 東口右側

本店東口側 3つのウィンドーになります。北翔大学よりディスプレイして頂きました。

衣装はモノトーンのアウターを基調としたベーシックで上質なカジュアル衣装が展示中!前回のドレスから一転し、パンツファッションが中心で男女兼用で着用できるデザインが多いです♪

アウターが印象的な今回の衣装は、オーバーサイズが特徴かと思います。そしてストールやバッグ、ワイドパンツがアウターのベーシックカラーにハマるように原色過ぎないくすみカラーや優しいグリーン、デニムなどを使用され、日常に寄り添ったスタイルです。
北海道はこの時期、まだ雪が残り寒い日々ですが、ディスプレイ衣装を見ると衣装のようなオーバーサイズが着たくなる方も増えるかもしれません!?
小物使いも大きめバッグやショルダーバッグ等、サイズが大きいと存在感があります。ストリート系ファッションをご覧頂けるので必見です!

ぜひウィンドーをご参考にスプリングアウターやワイドパンツ等を作るのも良いかもしれませんね。
*今回もショーの様子がご覧頂けるビデオも右側ウィンドー内のTVでご覧頂けます。

北翔大学様、今回もディスプレイ頂き、誠にありがとうございました!

北翔大学様 HPhttps://www.hokusho-u.ac.jp/