生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

猫柄のカワイイ生地♪ おすすめ3種 本店1階

こんにちは!2月も下旬、大雪ばかり続き、長い雪生活に疲れが溜まってしまいますね。心身共に休む時間を持ちながら穏やかに過ごしていきましょう。

今日は2月22日(にゃん・にゃん・にゃん)猫の日ですね。猫に癒されたいという方もいらっしゃると思います♪
前回の犬柄に続いて、今回はカナリヤ本店1階より猫柄2022年春におすすめの柄を3種ご紹介させて頂きます。

①C/Lキャンバスプリント

①C/Lキャンバスプリント
①C/Lキャンバスプリント カラー
C/Lキャンバスプリントを使用した見本バッグ

色々なネコが寝ていたり、毛づくろいをしたりとネコらしい姿が描かれた生地です。キャンバス生地なので丈夫です!!少しザラッとシャリのある生地感で通気性もありお洗濯に強いので長くお使い頂けます。見本のようなバッグや、エプロン、インテリア等におすすめです!

C/Lキャンバスプリント
綿80%・麻20% 110cm巾
1m/1,100円

②ネコツイル

②ネコツイル
②ネコツイル カラー

イラストタッチの大きなネコが並んだ、個性的な生地です。ネコ達が整列し様々な表情が見れる可愛い柄です。柄を活かしたバッグがおすすめです!

ネコツイル
綿100% 110cm巾
1m/990円

③オックスプリント

③オックスプリント
③オックスプリント カラー

猫の顔モチーフ柄です。くすみカラーのオックス生地で、バッグの裏地や切り替えなどワンポイントで使用してもとてもカワイイです!シンプルな柄なのでお子様から大人の方までお使い頂けるデザインで縫いやすい厚みなので衣類、バッグ、インテリア等におすすめです。

オックスプリント
綿100% 110cm巾
1m/1,100円

犬柄に続き、猫柄もカワイイ柄が多いです!今回ご紹介した猫柄以外にも売場には可愛い柄から大人も使いたくなるおしゃれなものまで取り揃えています。
犬は表情豊かで行動的なプリントが多く、猫は首をかしげたり動きが可愛いプリントが多く、どちらも見るだけで癒されます!!
猫が好きな方や犬猫両方好きな方、猫を飼っている方など、売場で見ていただいております♪

今回のおすすめプリントで入園入学・通園通学アイテムからエコバッグ、ポーチ、エプロン、クッション等のインテリア用に作ってみてはいかがでしょうか。

次回は犬でも猫でもない【その他のアニマル柄】についてお知らせいたします。どんな動物が出てくるかはお楽しみに!

詳しくは本店1階までお問い合わせください。

本店1階 tel:0112516291


犬柄】記事はこちら↓

https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/13486/

その他アニマル柄】記事はこちら↓

https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/13523/