生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

犬柄のカワイイ生地♪ おすすめ3種 本店1階

こんにちは!天候は荒れてしまい、風が強いですね。冬の不調は首元の冷えからくるようなのでマフラーやストール等で首元を温めて乗り切っていきましょう。

カナリヤ本店1階には様々なアニマル系のプリントが揃っております。その中でどの生地が新しいんだろう、と気になりますよね。
ブログでは今回「犬柄」・「猫柄」・「その他動物」と3回に分けて新しく入荷した柄をお伝えいたします。
 
今回は【犬柄】!2022年春に向けておすすめの柄を3種ご紹介させて頂きます。

①わんこプリント

①わんこプリント
①わんこプリント カラー

大人気ビションフリーゼがポップコーンになりました!!
柄が小さめのシーチング生地で、ポーチや小物作りに最適です!ポップコーン犬にとても癒される柄になります。

わんこプリント
 綿100% 110cm巾
 1m/880円

②鉛筆タッチプリント

②鉛筆タッチプリント フレンチブルドッグ
②鉛筆タッチプリント カラー

フレンチブルドッグが描かれたプリントです。リアルであり、眼鏡やサングラス、リボンを使っておしゃれをするフレンチブルドッグ達に思わず笑顔になれる柄です♪エコバッグなどの小物の他にもシャツやスカートなどのお洋服にも合う生地です。

鉛筆タッチプリント
 綿100% 110cm巾
 1m/770円

③オックスプリント

③オックスプリント フラフープ
③オックスプリント カラー

柴犬がフラフープをしているプリント生地です。ゆるいタッチのオックス生地です。見ているだけで癒されます♪一部にパンダさんもさり気なく混ざって、柴犬さん達と一緒にフラフープエクササイズをしている賑わった可愛い柄です!ポーチ、バッグ、クッション等にぴったりです。

オックスプリント
 綿100% 110cm巾
 1m/1,320円

今回おすすめした犬柄生地の他にも売場では種類豊富に取り揃えております。表情豊かな様子やしぐさが可愛いもの、凛とした佇まいのもの等カワイイ柄から大人っぽい柄と売場で見るだけで気分が明るくなるものばかり♪
犬がお好きな方やペットがいらっしゃる方には似ている子がいる、という方等犬柄は様々な方に売場でもご覧頂いています!

入園入学・通園通学アイテムに取り入れてみたり、エプロンやポーチ、バッグやインテリアアイテム(カーテン・クッション等)を作ってみてはいかがでしょうか。

次回は【猫柄】をご紹介いたします。ぜひ御覧ください!

詳しくは本店1階までお問い合わせください。

本店1階 tel:0112516291


猫柄】記事はこちら↓

https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/13488/

その他アニマル柄】記事はこちら↓

https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/13523/