生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

アニマル柄のカワイイ生地♪ おすすめ3種 本店1階

こんにちは!もうすぐ3月を迎えようとしますが、雪がどーっさり積もり、歩道や車道は狭くて動くのが大変ですね;週末はようやく暖かくなると聞くのでこのまま雪が解けてほしいです☆彡体調には十分気を付けてお過ごしください。

先日は「犬柄」・「猫柄」のおすすめ生地をご紹介させて頂きましたが、犬猫以外にも様々な動物柄が豊富にございます。

今回はカナリヤ本店1階より「アニマル柄」で2022年度おすすめの柄を3種ご紹介させて頂きます。
リアルなものから明るく楽しいものまで見応えあります♪ 大人の方にも使えるアニマル柄が揃っています。

①ブレーメンの音楽隊

①ブレーメンの音楽隊
①ブレーメンの音楽隊 カラー
刺繍部分アップ

童話ブレーメンの音楽隊」モチーフ柄の生地です。よく見るとワイヤーアートのように刺繍されておりまして、動物達と植物の鉢植えが整列しているのがアート的でこだわりの感じられる生地でございます。しっかりとした綿麻キャンバス生地で、バッグの他にもパネルにして飾ってもおしゃれです!

ブレーメンの音楽隊生地
綿80% 麻20% 110cm巾
1m/1,430円

②アニマルプリント

②アニマルプリント
②アニマルプリント カラー

トラやキリン、ライオンなど動物たちが、手足を広げて寝転がっている生地です。オックス地でバッグに最適です!動物たちがみんな笑顔で微笑ましい柄なので、入園入学・通園通学アイテムやお部屋のインテリアにもおすすめです。

アニマルプリント
綿100% 110cm巾
1m/1,320円

③ヒーリング アニマルプリント

③ヒーリングアニマルプリント
③ヒーリングアニマルプリント カラー、種類(うさぎ、くま)
見本クッション

パネル売りのアニマルプリントです。淡いくすみカラーでクッションカバーなど、インテリアとしても合わせやすい生地です。クマとウサギの2種類ございます。どちらもリアルに描かれ、クマもウサギもインテリアとしてなじみやすいデザインなのでぜひ2種類揃えるのもオシャレです。

ヒーリング アニマルプリント
綿100% 110cm巾
1パネル(約64cm)/748円

アニマル柄は見るだけで和んで明るくさせるものばかりです。今回ご紹介した3種の他にも種類がございます。
入園入学、通園通学アイテムはもちろんバッグ、小物、インテリアなど様々なアイテム作りにいかがでしょうか。

3回にわたって本店1階からのおすすめ動物「犬柄」「猫柄アニマル柄」と、動物柄を中心にご紹介させて頂きました。

犬派の方も、猫派の方も、様々な動物が好きな方もぜひチェックしてみて、おうち時間で何か作ってみてください(^^)

詳しくは本店1階までお問い合わせください。

本店1階 tel:0112516291


犬柄】記事はこちら↓

https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/13486/

猫柄】記事はこちら↓

https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/13488/