生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

話題のスヌーピー刺しゅう本が発売! 本店3階

こんにちは!先週まで晴れていましたが本日雪がまた降ってしまいましたね。今週は雪の予報が出ているので無理せず落ち着いてお過ごしください。

カナリヤ本店3階にて、刺しゅうのスターターキットの本が発売!!

最近よくCMで流れている、デアゴスティーニ社さんの「スヌーピー刺しゅうスターターキット」が入荷致しました♪
何と刺しゅうキットは創刊号との事で大人気キャラクター「スヌーピー」の絵が描かれた生地と刺しゅう糸、刺しゅう針が付いております!

スヌーピー刺しゅうスターターキット

表紙

表紙から既にイメージ写真が掲載され、とっても可愛いんです!スヌーピー好きな方には嬉しいキットでございます。作品イメージは春らしさが感じられます。

ページ、キット見開き

こちらのキット本は作り方が詳しく掲載されています。こちらは最終ページとキットの見開きになります。かなり本格的です・・・!!

キットアップ

キットには
図案プリント済み刺しゅう布
ハンカチ布
25番刺しゅう糸 黒(DMC)・赤(DMC321)・薄紫(DMC554)
スターターキットという事で
手縫い糸
刺しゅう針
手縫い針
針ケース

上記のアイテムが全て揃っています!!
刺しゅうが初めての方には嬉しいですね!

しかもこんなに揃っていてお値段が何と、

490円 !!

創刊号は本当におすすめいたします。
初心者〜上級者の方まで刺しゅうを楽しんで始められます。

デアゴスティーニ社 SNOOPY 刺しゅうで楽しむスヌーピー&フレンズ
スヌーピー刺しゅうスターターキット創刊号 1冊/490円
2号以降 1,390円

カナリヤ本店3階には今回のスターターキットの他にも刺しゅう糸や針、生地等豊富に取り揃えております。
DMCの刺しゅう糸だけでも太さ・カラー・種類等が豊富なので、オリジナリティを出したい方は本店3階までお越しください。

刺しゅうが初めての方やスヌーピー好きの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店3階までお問い合わせください。

本店3階 tel:0112516293

*スヌーピー刺しゅう本は本店3階の他、本店1階・4階にも販売致しております。