生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

カナリヤ本店北ウィンドー・中ウィンド―が変わりました

こんにちは!雪解けが進み、少しずつ春が近づいてきましたね。まだ雪は沢山残っているので暖かくなってほしいです。また、引っ越しや新生活の準備など忙しい方も多いかと思います。皆様有意義にお過ごしください。

カナリヤ本店北口ウィンドーと南口中ウィンドー(真ん中・右側)が変わりました!!

北口ウィンドーはカナリヤで人気の「リバティプリント」を使った春夏向けのディスプレイ、南口中ウィンド―は真ん中ウィンドーは「あみぐるみ・角座・円座等の毛糸見本」を展示、右側には本店4階で取り扱いのあるパッチワーク生地の名称がご覧いただけます。

北口ウィンドー

北口ウィンドー
北口ウィンドー アップ

北口ウィンドーにはカナリヤ本店4階で取り扱う「リバティプリント 帆布・ローン生地」を使った見本やイメージをディスプレイ致しております。
エプロンやワンピース、クッション、テーブルクロス等、これからの新生活にぴったりです。

リバティプリントはパッチワークをされる方はもちろん、洋裁やファッション界においても人気ブランドとして知られています。
今期の新作帆布は爽やかでみずみずしいフルーツ柄や幾何学柄の他、リバティプリントらしい小花柄やボタニカル柄等も揃っているので春夏におすすめのものが揃っています♪帆布は丈夫で型崩れしにくく、綿ローンは軽くてしなやかです。

2022年リバティプリント春夏新作 11号帆布についての紹介ブログは下記リンクにて。

https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/13293/

2022年リバティプリント春夏新作 タナローン生地についての紹介ブログは下記リンクにて。

https://www.kanariya.co.jp/blog/archives/13453/

南口中ウィンド―(真ん中)

中ウィンド― 真ん中

中ウィンド―真ん中では、本店4階で取り扱い中の、アクリル毛糸「ハナナカボニー」シリーズを使用した編みぐるみや目印となる亀の大きな編みぐるみ、壁面には円座などこだわりの感じられる作品見本が展示中!!お花モチーフのものばかりなので気持ちまで明るくなります♪
アクリル毛糸は抗菌防臭効果があり、お洗濯も出来る万能毛糸なので、展示作品のような長く使えるものや編みぐるみにおすすめです。近年ではSDGsを意識して「エコたわし」を作られる方も、アクリル毛糸を使って編まれる方が多いです。

中ウィンド― 真ん中

中ウィンド― 右側

中ウィンド―右側では、本店4階で人気のパッチワークブランド「リバティプリント」・「ウィリアムモリス」・「ケイフ・ファセット」・「ソレイアード」の看板と背景にブランドイメージの柄を合わせて展示しています。一番下のカナリヤキャラクターズ看板のまわりもフリルレースでデコレーションされ、ミントグリーンの生地の上に飾り置きしています。
パッチワークブランドは看板以外にも取り扱っておりますので、詳しくは本店4階までお問い合わせください。

ぜひ春の訪れを感じて頂きたいので、本店へお立ち寄りの際に北口ウィンドー・本店中ウィンド―をご覧ください。

商品について詳しくは本店4階までお気軽にお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294