生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

リバティプリント シャンブレープリントがシックでおしゃれ♪ 本店4階

こんにちは!先日雷と雨でびっくりしましたが、今は晴れて爽やかな気候ですね。もう少しで夏らしい気温になりそうなので今からしっかり夏物準備をしながら元気に過ごしていきましょう。

カナリヤ本店4階ではリバティプリントは定番のものから季節限定のもの等種類豊富に揃っております。
今回は2022年度夏に新たに「コロンボシャンブレー」シリーズが入荷致しました。
カラフルなイメージの今までのリバティプリントとはまた違った、シックなカラーが中心のコロンボシャンブレーはどのプリントも大人っぽいです♡

4階 リバティプリント コロンボシャンブレー生地

リバティプリント コロンボシャンブレーは、2019年に英国リバティで2019AWより新素材として発表され、日本でも2020SSから登場した、リバティプリントの新しいラインです。
通気性が良く、手触りも程よい厚みで軽いです。デニムのようなネイビー・パープルが中心の落ち着いた色が揃っておしゃれです!

●ウィルトシャー

ベリーの実・葉が大人可愛いデザインです。色が控えめなので女性らしいワンピースやスカート等の衣類や小物作りにおすすめです!

●エデナム

リバティ社の不動の人気のデザインと言われています。数種類のお花と葉のボタニカル柄が上品なデザインなのでこちらもワンピースやバッグの裏地、布マスク等におすすめです。

●ストロベリー・シーフ・スプリング

ストロベリー・シーフ・スプリング

こちらは1883年にウィリアムモリスによりデザインされたものを新しい解釈で、リバティ社で「ストロベリー・シーフ・スプリング」を発表されました。赤いイチゴがアクセントになっていまして鳥や花・草等の植物がイキイキとしています。衣類やインテリアアイテム作りにおすすめです。

●ロデンウッド

こちらもウィリアム・モリスがデザインした「ロデン」を新しい解釈で発表されています。マリーゴールドのようなお花と葉が連続的にデザインされクラシカルな印象♪インテリアや小物などにおすすめです。

リバティプリント コロンボシャンブレー 各4種
綿100% 約110cm巾
1m/3,520円

只今新作生地を使った見本もございます。

見本ワンピース

見本ワンピース

見本ワンピースは「ウィルトシャ―」生地を使用しています。フィット&フレアなワンピースでエレガントな印象♪落ち着いた色合いなので、見本のように女性らしい衣類に取り入れてみるのをおすすめ致します。見本の首元にあるようにレース糸でつけ衿を足してもGood!
※見本ワンピースに使われている色は、誠に申し訳ございませんが完売致しております。色違いの「パープル」はございます!

また、部分使いでスカーフにしてみたり、バッグのアクセントとして使うのもおすすめです。

リバティプリントらしさがありながらシックな色あいの生地をお探しの方はぜひコロンボシャンブレー生地で夏のトップスやスカート等作ってみてはいかがでしょうか。

詳しくは本店4階までお問い合わせください。

本店4階 tel:0112516294