生地・洋裁手芸・クラフトの専門店 カナリヤ

カナリヤ

手作り倶楽部

1月号 インテリア特集

インテリア特集

B1F インテリアオーダー

新年を迎えて、インテリア小物を新調したい!とお考えの方も多いはず…。
カナリヤでは、当店でお買い求めいただいた生地で、のれんやクッションカバーなどを、好きなサイズでお作り致します(*^_^*)
お見積りだけでも承りますので、お気軽にご相談下さいませ!!
※オーダーをお受けする事ができない生地もございます。ご了承下さいませ。

インテリアオーダーの画像

係:B1F 若林

1F ぽかぽか大判ひざかけ

カナリヤでは入園入学グッズのオーダーを承っております。
サイズやデザイン、生地選びまでスタッフがサポート致します。
豊富なオプションでお客様のご要望にお応え致します。
お気軽にご相談下さいませ。通常2~3週間で完成致します。

ぽかぽか大判ひざかけの画像

係:1F 熊谷

2F ファークッション

マンネリ化してきたお部屋のインテリアに、ふわふわカワイイファー生地でクッションカバーを作ってみませんか?
生地をお買い上げのお客様に、かんたんに作れるテキストも差し上げております。
新年初のお裁縫は、クッションカバーを作ってみましょう♪

ファークッションの画像

係:2F 古澤

3F YUMIKO HIGUCHI EMBROIDERY KIT

DMCより入荷中の刺しゅう作家 樋口 愉美子先生の刺しゅうキットをご紹介致します。
四季をイメージしたキットは、SPRING-春-から始まりSUMMER-夏-、AUTUMN-秋-、WINTER-冬-と4種類の季節毎の柄を楽しむことができます。
やさしい色合いで草木や花のボタニカル柄はおしゃれになること間違いなしです!
部屋の模様替えや新生活を始める方へのプレゼントにもオススメです♪
インテリアのアクセントにぜひ挑戦してみませんか♪

YUMIKO HIGUCHI EMBROIDERY KITの画像

係:3F 桜田

4F バーラップリース

ナチュラルで季節を問わず飾れる麻リボンで作ったリースです。
土台にリボンを貼り付け、造花やドライフラワーなどで自分好みにデコレーションしてお部屋に飾ってみませんか?
カントリーやナチュラル好きの方にもオススメです☆彡

バーラップリースの画像

係:4F 猪股